お知らせ

お知らせ

一覧表示

2018年 1月 24日
パイオニア株式会社

AVメインユニット「FH-9200DVD / 6200DVD / 9100DVD / 7100DVD / 6100DTV / 6100DVD」をご愛用のお客様へ ~「マップリンク機能」に関するお知らせ~

平素は弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月25日にNTTドコモ様から「ドコモ ドライブネットナビアプリ(Android版)のリニューアル」が発表されました。
リニューアル後のアプリ(2月下旬予定)では、接続仕様変更により「マップリンク機能」はご利用いただけません。
申し訳ございませんが、現在リニューアル後のアプリについて対応の予定はございません。
「マップリンク機能」をご利用いただく場合は、アプリのアップデートを行わず、リニューアル前の状態でご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象製品

カロッツェリア「AVメインユニット」
FH-9200DVD / 6200DVD / 9100DVD / 7100DVD / 6100DTV / 6100DVD

対象アプリケーション

「ドコモ ドライブネットナビアプリ(Android 版)」(2月下旬提供開始予定)

お問い合わせ

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせいただけるようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針