お知らせ

お知らせ

一覧表示

2017年 2月 28日
パイオニア株式会社

カロッツェリア サイバーナビ(2016年モデル)をご愛用のお客様へ ~iPhone「iOS 10.2」「iOS 10.2.1」でのご利用に関するお知らせ~

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
カロッツェリア サイバーナビ(2016年モデル)向けのiPhone用の一部のアプリケーションにつきまして、Apple社よりリリースされております「iOS 10.2」および「iOS 10.2.1」の環境において正常に使用いただけない場合があることが確認されました。
現在調査を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

対象アプリケーション

・ミュージッククルーズチャンネル2

・ドライブアシスト (※フォトシェアリングの機能に限る)

・NaviCon (提供元:株式会社デンソー)
 ※NaviConは、株式会社デンソーの登録商標です。

症状

Bluetoothの接続に失敗する場合がある

復帰方法

iPhoneのBluetoothの設定をOFFにした後、再度ONにして、サイバーナビとの接続をお試し下さい。
それでも接続できない場合は、iPhoneを再起動し、再度サイバーナビとの接続をお試し下さい。

対象製品

・パイオニア製「サイバーナビ」

AVIC-CL900-M / CW900-M / CZ900-M / CL900 / CW900 / CZ900
AVIC-CE900AL-M / CE900VE-M/ CE900VO-M / CE900NO-M / CE900ES-M / CE900ST-M /
CE900AL / CE900VE / CE900VO / CE900NO / CE900ES / CE900ST
AVIC-CW700 / CZ700

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間

月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針