お知らせ:ドライブレコーダー+をご愛用のお客様へ ~緊急救援サービス サーバーメンテナンス作業についてのご案内~

2022年2月10日更新
パイオニア株式会社

ドライブレコーダー+をご愛用のお客様へ ~緊急救援サービス サーバーメンテナンス作業についてのご案内~

平素より、ドライブレコーダー+をご愛用いただき誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、ドライブレコーダー+向けサーバーシステムのメンテナンス作業を実施いたします。
その影響で、該当期間において一部の通信機能がご利用になれません。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

対象モデル

通信ドライブレコーダー+
TMX-DM04-CS/TMX-DM04-CS-FRC
TMX-DM04-CS2/TMX-DM04-CS3/TMX-DM04-CS4

メンテナンス予定日時

【日程】2022年2月14日~15日

2月14日午後11時30分~2月15日午前1時の間で一部の端末において、2回程度、数十秒間、端末を通じた通話ができない状況が発生します。
通話中の場合は切断され、衝撃検知や緊急通知ボタンで、接続しようとした場合は不通になります。

お客様へのお願い

  • HELPNETとの通話は切断されます。
    通話が切断された場合はHELPNETより端末に連絡を差し上げます。そのままお待ちください。
  • 通話のみのメンテナンスとなります。
    メンテナンス中でも、お客様情報、位置情報などのデータはHELPNETに通知されます。
    HELPNETから端末への連絡をお待ちください。
  • お急ぎの場合は、恐れ入りますが、お客様の携帯電話、公衆電話などで直接警察や消防などに連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、
下記窓口へお願いいたします。

※2023年1月31日をもちまして、ご相談受付を終了いたしました。
 これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

個人情報の利用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の利用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応

また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の場合は内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

他のお知らせ

  • 全てのカテゴリ
  • カーナビ・
    カーAV
  • NP1
  • 通信ドライブ
    レコーダー
  • PC・スマホ関連
  • サイクル関連・
    DJ・ホームAV
  • 法人向け商品
  • その他

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

商品に関する
重要なお知らせ