お知らせ

お知らせ

一覧表示

2018年 2月 15日
パイオニア株式会社

楽ナビ(2017年 カー量販店専用モデル)をお使いのお客様へ 同梱紙面の記載内容訂正についてのお詫び

平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

楽ナビ(2017年 カー量販店専用モデル)につきまして、同梱の「バージョンアップ SD送付サービス(無償 1回分)申込書兼承諾書【記入方法】」内の記載内容について誤記がございました。下記の通り訂正させていただきますのでご確認いただきますようお願いいたします。

商品をお使いいただいておりますお客様にご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

パイオニア製 楽ナビ(2017年 カー量販店専用モデル)

  • AVIC-RW900-R
  • AVIC-RZ900-R

訂正内容(1)

訂正前:
「バージョンアップ用SD送付サービス(無償 1回分)」は、2018年6月~2020年10月までの期間中に1度だけお申し込みいただくことが可能です。ご使用後は、有償の楽ナビマップTypeVIIのダウンロード版やSD更新版(ナビ地図定期便含む)をご利用ください。
訂正後:
「バージョンアップ用SD送付サービス(無償 1回分)」は、2018年6月~2020年10月までの期間中に1度だけお申し込みいただくことが可能です。ご使用後は、別売のSD更新版(ナビ地図定期便含む)をご利用ください。
補足事項:
本商品にて「バージョンアップ用SD送付サービス(無償 1回分)」をご利用後にバージョンアップを行う場合は、別売のSD更新版、ナビ地図定期便、ナビ地図&オービス定期便のいずれかをご購入ください。バージョンアップのダウンロード版(有償)は非対応です。

訂正内容(2)

訂正前:
「バージョンアップ用SD送付サービス(無償 1回分)」または有償の楽ナビマップTypeVIIのダウンロード版やSD更新版(ナビ地図定期便含む)でバージョンアップ以降、新しいオービスライブのダウンロードやオービスSDのご利用が可能になります。
訂正後:
「バージョンアップ用SD送付サービス(無償 1回分)」または別売のSD更新版(ナビ地図定期便含む)でバージョンアップ以降、新しいオービスSDのご利用が可能になります。
補足事項:
本商品にてオービスデータをご利用いただくためには別売のオービスSD、ナビ地図&オービス定期便のいずれかをご購入ください。別売のオービスSDは商品ご購入時よりお使いいただけます。ダウンロード版のオービスライブ(有償)には非対応です。

お問い合わせ

本件に関しまして、ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ナビゲーション本体に関するお問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針