お知らせ

お知らせ

一覧表示

2017年 8月 30日
パイオニア株式会社

サイバーナビ(2015/2016年モデル)「ミュージッククルーズチャンネル」をご愛用のお客様へ ~レコチョク月額新サービスの開始と「replay®」サービス終了のお知らせ~

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

カロッツェリア サイバーナビ(2015/2016年モデル)向けの「ミュージッククルーズチャンネル」につきまして、2017年度秋~冬に予定しておりますバージョンアップにおいて、株式会社レコチョクが運営する新しい音楽ストリーミングサービス「レコチョク Best ライトプラン(月額300円(税別))」が利用可能となります。

伴いまして、既存の音楽ストリーミングサービス「replay®(年間3,000円(税別))」のサービス提供が 2019年9月末日をもちまして終了することとなりましたのでお知らせいたします。また「replay®」の新規加入/継続更新/無償利用権の使用については、2018年9月末日を以てできなくなります。

新たに利用可能となる「レコチョク Best ライトプラン」については、「replay®」以上の豊富な楽曲(約650万曲以上)と、より充実したプレイリストが利用できます。すでに「replay®」にご加入済みのお客様におかれましては、2018年9月末までの契約更新の際に「レコチョクBest ライトプラン」へのお乗り換えをぜひご検討ください。

対象製品

  • パイオニア製「サイバーナビ」 2016年モデル
    AVIC-CL900-M / CW900-M / CZ900-M / CL900 / CW900 / CZ900
    AVIC-CE900AL-M / CE900VE-M / CE900NO-M / CE900VO-M / CE900ES-M / CE900ST-M / CE900AL / CE900VE / CE900NO / CE900VO / CE900ES / CE900ST
    AVIC-CW700 / CZ700
  • パイオニア製「サイバーナビ」 2015年モデル
    AVIC-ZH0999LS / VH0999S / ZH0999WS / ZH0999S / ZH0999L / VH0999 / ZH0999W / ZH0999

「レコチョク Best ライトプラン」への対応時期

  • パイオニア製「サイバーナビ」 2016年モデル
    2017年秋頃予定のバージョンアップで対応
  • パイオニア製「サイバーナビ」 2015年モデル
    2017年度冬頃予定のバージョンアップで対応

サービスの乗換方法について

「レコチョク Best ライトプラン」については「replay®」とは別途契約となります。「replay®」ご利用中のお客様について「レコチョク Best ライトプラン」に乗り換え方法については当社ホームページをご覧ください。

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

「replay®」終了スケジュール

  • 2018年9月30日12:00AM 新規加入/継続更新/無償利用権の使用の停止
  • 2019年9月30日12:00AM サービス終了

「replay®」終了についての詳細

「replay®」のサービス終了の詳細につきましては、株式会社レコチョクの下記ホームページをご覧ください。

プレイリスト聞き放題 音楽ストリーミングサービス レコチョク Best ライトプラン

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針