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Pioneer
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お知らせ

2009年3月24日
パイオニア株式会社

プラズマテレビ生産終了のお知らせ

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
当社はこれまでプラズマテレビの生産・販売を継続してまいりましたが、2009年4月1日以降約3,000台 (KRP-500A、KRP-500M、KRP-600A、KRP-600Mの4機種合計) の生産をもって、日本国内向けのプラズマテレビの生産を終了いたします。

1997年12月に世界初民生用50型ハイビジョンプラズマテレビを発売して以来、日本国内で累計約30万台を販売させていただき、多くのお客様にご愛用いただいてまいりました。厚く御礼申し上げます。

尚、ご愛用をいただいているお客様に安心してお使いいただくために、アフターサービスにつきましては下記のように実施してまいりますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

 >> 本件についてのQ&A

【アフターサービスについて】

当社では保証期間経過後の修理に対応するため、修理用部品の保有期間を定めております。
プラズマテレビの補修用性能部品(その製品の機能を維持するために必要な部品)の保有期間は、機種ごとに製品の生産終了時を起点として8年間とさせていただいております。また、この保有期間が経過いたしましても、部品在庫がある場合は修理対応させていただきます。

【お問い合わせ先】

本件に関しましてご不明な点がございましたら、下記カスタマーサポートセンターまでお問合せ下さい。

カスタマーサポートセンター
電話番号

フリーコール0120−944−222
(注)この番号は、PHS、携帯電話、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
    その場合は以下の一般電話へおかけください。

一般電話 : 044-572-8102
(携帯電話、PHSからご利用いただけます。通話料がかかります。)

受付時間

月曜〜金曜 : 9:30〜18:00
土曜 : 9:30〜12:00、13:00〜17:00
※日曜・祝日・当社休業日を除きます

【個人情報の使用目的について】

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。尚、お客様の個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

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