お知らせ

お知らせ

一覧表示

2016年 7月 12日
パイオニア株式会社

カロッツェリア サイバーナビ(2016年モデル)
「ミュージッククルーズチャンネル2」配信のご案内と「各種安定性向上プログラム」適用のお願い

平素は弊社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

2016年6月15日に配信日の変更をご案内させて頂きました、サイバーナビ(2016年モデル)向けのiPhone/スマートフォン(Android)用ミュージッククルーズチャンネル専用アプリケーション「ミュージッククルーズチャンネル2」につきまして、配信の準備が整いましたのでご案内させて頂きます。

なお、ミュージッククルーズチャンネルをご利用になるためには、専用アプリケーション「ミュージッククルーズチャンネル2」のご準備と、サイバーナビ本体のプログラムアップデートが必要です。

また、サイバーナビ(2016年モデル)におきまして、一部の機能が正しく動作しないことを確認しております。本件に関しましても、今回のプログラムアップデートにより修正いたしますことを併せてご案内申し上げます。

この度は大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

専用アプリケーション「ミュージッククルーズチャンネル2」について

ミュージッククルーズチャンネル2についての詳細は下記をご確認ください。

ミュージッククルーズチャンネル2(AndroidOS用)
ミュージッククルーズチャンネル2(iOS用)

※ミュージッククルーズチャンネルをはじめてご利用される場合は、商品に同梱の「ミュージッククルーズチャンネル クイックスタートアップ」や「取扱説明書」等をご活用ください。

サイバーナビ本体プログラムアップデートの内容

  • 専用アプリケーション「ミュージッククルーズチャンネル2」に対応しました。
  • iPhoneでのミュージッククルーズチャンネル接続時の安定性を改善しました。
  • バックカメラの駐車アシスト線が設定と異なる位置に表示される場合があることを改善しました。
  • その他、動作の安定性を改善しました。

サイバーナビ本体プログラムアップデートの方法

サイバーナビのバージョン情報をご確認頂き、プログラムのアップデートを行ってください。

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針