お知らせ

お知らせ

一覧表示

2008年 10月 17日
パイオニア株式会社

エアーナビ AVIC-T10をご愛用のお客様へ ~プログラム修正ソフトご提供のお知らせ~

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

エアーナビ AVIC-T10に関しまして、一部不具合に対するプログラム修正ソフトのダウンロードによるアップデートについてお知らせいたします。
現在発売中のエアーナビ AVIC-T10のソフトバージョン1.05におきまして一部不具合がある事が判明いたしました。
電源ケーブル RD-030をご購入いただき、バージョンアップしていただいたお客様も対象となります。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、プログラム修正ソフトを無償でご提供させていただきますので、下記の要領でご対応いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

不具合修正対応項目

  • ワンセグ視聴中に電源をオフ(車両のACCオフ/電源ボタン短押し)にし再度電源をオンにした際、画面が黒または静止画のままで地図画面に戻らない場合がある不具合に対応しました。
  • ナビポータルのカーナビサイトを使用の際に、キーワード検索時のキーボード入力表示が表示がされない場合がある不具合に対応しました。
  • 上記の不具合はソフトバージョン1.05でのみ発生し、ソフトバージョンが1.00~1.04のものは発生いたしません。
  • 今回のプログラム修正ソフトで、過去のアップデート内容にも対応しています。

ソフトバージョンの確認方法

  • 本体メニューキー⇒「設定・編集」⇒「各種情報」⇒「バージョン情報」でソフトバージョンが確認できます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、当社ホームページからのアップデートをお願いいたします。

下記リンク先より、アップデートをお願いいたします。

エアーナビソフトウェアダウンロードへ

お問い合わせ

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせいただけるようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

エアーナビコンタクトセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間

月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針