お知らせ

お知らせ

一覧表示

2008年 7月 25日
パイオニア株式会社

エアーナビ AVIC-T10をご愛用、またはご購入を検討中のお客様へ ~通信サービス開始時期再遅延のお詫び~

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

通信サービス開始時期の再遅延について

2008年7月中旬~下旬の開始を予定しておりました通信サービスにつきまして、プログラム開発の遅れによる、再遅延のお知らせをさせていただきます。

遅延により、通信サービス開始日は9月1日(月)となります。

尚、既に通信サービス契約を申し込んでいただいているお客様、及びご検討いただいていたお客様に対しまして、2008年9月分と2008年10月分の通信料金を無料とさせていただきます。

※2008年8月20日(水)まで申込書到着分までに限らせていただきます。

今までお待ちいただいているお客様には、度重なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせいただけるようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

エアーナビコンタクトセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間

月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

なお、通信契約に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

通信契約に関するお問い合わせ窓口

モバイルネットワークスグループ

FAX
-

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

※3月31日17時をもちまして、通信サービスは終了させていただきました。
これに伴い、解約のご連絡を頂いていないお客様につきましても、3月末をもちまして、解約手続きを取らせていただきました。 今までご利用ありがとうこざいました。

また、当窓口は8月末までで終了とさせていただきます。

なお、今後、バージョンアップをご利用になられる場合には、通信契約なしのユーザー登録が必要になります。
その場合には、お客様登録/確認/変更ページから新たにユーザー登録を行ってくださいますようお願いいたします。
エアーナビ「お客様(ユーザー)登録/確認/変更」ページ

電話受付時間

月曜~金曜 10:00~12:00
13:00~18:00
土曜 休業
日曜・祝日・当社休業日 休業

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針