お知らせ

お知らせ

一覧表示

2015年 7月 16日更新
2013年 9月 11日
パイオニア株式会社

サイバーナビ「AVIC-VH99HUD」、「AVIC-ZH99HUD」、AR HUDユニット「ND-HUD1」をご愛用のお客様へ ~無償修理期間延長のお知らせ~

2013年9月11日に掲載いたしました下記の『お知らせ』ですが、該当症状の無償修理期間を、2019年3月31日 まで延長させて頂くことに致しました。
お客様には大変ご不便を、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2012年7月より発売いたしておりますサイバーナビ「AVIC-VH99HUD」、「AVIC-ZH99HUD」、「ND-HUD1」のAR HUDユニット(ヘッドアップディスプレイ)の一部におきまして、コンバイナーの内部コーティング強度が不足している部品が混入し、ごく稀に以下のような症状が発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては、対象商品を使用されているお客様で、当該症状が発生した場合の修理に関しましては、無償修理期間を「1年間」から「3年間」に延長し、修理対応させていただきます。 お客様には大変ご不便、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

症状

AR HUDユニット(ヘッドアップディスプレイ)のコンバイナーの内部コーティング強度不足により、広範囲に細かい傷が付いたように見える、もしくは白くくもったように見える。

ご注意:化学薬品使用など取扱説明書上推奨されていない方法でのクリーニングによる傷、引っかき傷、または汚れ等は対象外となります。

コンバイナー

対象製品

AVIC-VH99HUD
AVIC-ZH99HUD
ND-HUD1

お問い合わせ

本件に関しまして、ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針