お知らせ

お知らせ

一覧表示

2011年 5月 30日
パイオニア株式会社

発信者番号通知のお願いについて

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

以下の商品相談、修理関連などのご連絡窓口におきましては正確なご相談対応のために、折り返しお電話をさせていただくことがございますので、発信者番号の通知にご協力いただきますようお願いいたします。

発信者番号を非通知設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして、続いてご要望窓口の電話番号をダイヤルしていただくようお願いいたします。

例:カーオーディオ/カーナビゲーション商品ご相談窓口ご利用時は、186-0120-944-111とダイヤルしていただきますようお願いいたします。

また、2011年6月15日以降、非通知でお電話いただく場合は、一般電話(有料)の番号をご利用いただきますようお願いいたします。

発信者番号通知導入のスケジュール

実施内容 時期
  1. 開始にあたってのガイダンス
  2. 稼動開始
2011年 6月 1日~2011年 6月14日
2011年 6月15日~

該当するお問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

商品のご購入や取り扱い、故障かどうかのご相談窓口およびカタログのご請求窓口

カーオーディオ/カーナビゲーション商品ご相談窓口
カーナビゲーションのネットワーク接続ご相談窓口(携帯電話、Bluetooth接続は除く)
家庭用オーディオ/ビジュアル商品ご相談窓口

エアーナビコンダクトセンター

商品仕様(本体、通信モジュール)/通信サービス・コンテンツご相談窓口

修理受付窓口

修理受付と修理受付後の進捗お問い合わせ窓口

部品受注センター

部品のご購入についてのご相談窓口/部品(付属品、リモコン、取扱説明書など)のご購入等

ハードディスクナビ・バージョンアップ受付センター

カーナビゲーションのバージョンアップの申し込み登録/手続き/進捗等に関するお問い合わせ窓口

更新パスワード代理発行窓口

カーナビゲーション・バージョンアップ時の更新パスワード発行に関するお問い合わせ窓口