お知らせ

お知らせ

一覧表示

2016年 8月 8日
パイオニア株式会社

カロッツェリアサイバーナビ(2016年モデル)
「安定性向上プログラム」適用のお願い

平素は弊社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

サイバーナビ(2016年モデル)におきまして、一部の機能が正しく動作しないことを確認しております。
本件に関しまして、プログラムアップデートにより、修正いたします。

この度は大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

サイバーナビ本体プログラムアップデートの内容

  • MSV/SDで、曲順どおりに再生されない場合があることを改善しました。
  • ETC/ETC2.0との接続時、接続状態画面でエラーメッセージが表示される場合があることを改善しました。
  • その他、動作の安定性を改善しました。

サイバーナビ本体プログラムアップデートの方法

サイバーナビのバージョン情報をご確認頂き、プログラムのアップデートを行ってください。

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針