お知らせ:NP1およびNP1車内置き去り防止安全装置 サーバーメンテナンス作業についてのご案内

2023年 9月26日(更新)
2023年 9月 1日
パイオニア株式会社

NP1およびNP1車内置き去り防止安全装置
サーバーメンテナンス作業についてのご案内

下記にお伝えした本メンテナンス作業は予定通り完了いたしました。

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、NP1およびNP1車内置き去り防止安全装置向けサーバーシステムのメンテナンス作業を実施いたします。
その影響で、該当期間において、一部機能が不安定になる場合があります。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス予定日時

2023年9月26日(火) 午前1:30 ~ 3:00
※終了予定時刻は、状況により変更する場合があります。

該当機種およびご利用制限対象機能

メンテナンス期間中に発生の可能性がある症状は以下となります。

【NP1】
NP-001

  • NP1で通信を利用した機能が動かない。
    具体例:録画映像のクラウド保存、スマホへの通知機能、マイカーウォッチ、音声ナビ、音声操作(写真撮影も含む)、ドライブトピック、ドライブコール、各種設定、など
    ※ドライブレコーダー機能における、SDカードへの常時録画及びイベント録画は動作します。
  • MyNP1アプリが利用できない。
  • MyNP1サイトにログインできない。
  • パイオニア公式オンラインショップが利用できない。

【NP1車内置き去り防止安全装置】
NP-001CPD112
NP-001CPD124

  • NP1 車内置き去り防止安全装置で通信を利用した機能が動かない。
    具体例:自動検知機能、SMSによる通知機能、録画映像のクラウド保存、マイカーウォッチ、各種設定、など
  • みまもりNP1アプリが利用できない。
  • みまもりNP1サイトにログインできない。
  • パイオニア公式オンラインショップが利用できない。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、
下記窓口へお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について

4/29(月)
休業
30(火)
営業
5/1(水)
営業
2(木)
営業
3(金)
休業
4(土)
休業
5(日)
休業
6(月)
休業

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

NPサポートセンター

電話によるお問い合わせ
0120-599-120(無料)
※ご相談対応のために折り返しお電話をさせていただくことがございます。
発信者番号が非通知設定の場合は、初めに「186」をつけて発信者番号の通知にご協力お願いいたします。
電話受付時間
月曜~金曜
9:30~12:00
13:00~18:00
土曜・日曜・祝日・
当社休業日
休業

Eメールによるお問い合わせ

  • お問い合わせ窓口では日本国内からのお問い合わせのみ承っております。海外から、または海外販売商品につきましては、当社の現地担当窓口へご相談ください。
    グループ会社一覧
  • 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛け下さい。
  • 自動車内から電話される場合は車両を安全な場所に停めてからお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について

4/29(月)
休業
30(火)
営業
5/1(水)
営業
2(木)
営業
3(金)
休業
4(土)
休業
5(日)
休業
6(月)
休業

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

誠に勝手ながら2024年4月よりお問い合わせ電話番号が変更になりました。
ご面倒で恐縮ではございますが、電話番号のお控えなど、ご訂正くださいますようお願い申しあげます。

NP1車内置き去り防止安全装置サポート窓口

電話によるお問い合わせ
050-3097-9336
※ご相談対応のために折り返しお電話をさせていただくことがございます。
発信者番号が非通知設定の場合は、初めに「186」をつけて発信者番号の通知にご協力お願いいたします。
電話受付時間
月曜~金曜
9:30~12:00
13:00~18:00
土曜・日曜・祝日・
当社休業日
休業

Eメールによるお問い合わせ

お問い合わせフォーム
※土・日、祝日、当社休業日をはさむお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。
  • お問い合わせ窓口では日本国内からのお問い合わせのみ承っております。海外から、または海外販売商品につきましては、当社の現地担当窓口へご相談ください。
    グループ会社一覧
  • 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛け下さい。
  • 自動車内から電話される場合は車両を安全な場所に停めてからお問い合わせください。

個人情報の利用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の利用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応

また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の場合は内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

他のお知らせ

  • 全てのカテゴリ
  • カーナビ・
    カーAV
  • NP1
  • 通信ドライブ
    レコーダー
  • PC・スマホ関連
  • サイクル関連・
    DJ・ホームAV
  • 法人向け商品
  • その他

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

商品に関する
重要なお知らせ