お知らせ

お知らせ

一覧表示

2016年 6月 15日
パイオニア株式会社

カロッツェリア サイバーナビ(2016年モデル)
「ミュージッククルーズチャンネル2」配信時期 変更のお詫び

平素は弊社商品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

2016年5月10日に報道発表いたしましたサイバーナビ(2016年モデル)につきまして、iPhone用・スマートフォン(Android)用のミュージッククルーズチャンネル専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル2」の配信を2016年6月に予定しておりましたが、配信時期を変更させていただくことになりました。
大変ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

変更内容

iPhone用・スマートフォン(Android)用ミュージッククルーズチャンネル専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル2」は2016年6月に配信を予定しておりましたが、2016年7月上旬頃に変更させていただきます。

※ナビゲーション本体のプログラムアップデートも同時に行います。ナビゲーションプログラムと「ミュージッククルーズチャンネル2」の配信準備が出来次第、カロッツェリアホームページでご案内させていただきます。

お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針