お知らせ

お知らせ

一覧表示

2017年 11月 16日
パイオニア株式会社

カロッツェリア サイバーナビ(2015年モデル)をご愛用のお客様へ ~iPhone「iOS 10.x」での「ミュージッククルーズチャンネル」ご利用に関するお知らせ~

平素は当社商品をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

2016年9月15日にご案内させていただきました、サイバーナビ(2015年モデル)向け一部アプリケーション(iPhone用)が正常にお使いいただけない場合があることについてご案内させていただきます。

当社にて調査を行いました結果、Apple社よりリリースされました「iOS 10.0」以降の環境に限り、MCCソースを起動した時に、
「iPhoneにミュージッククルーズチャンネルアプリがインストールされていることを確認してください。機器とのBluetooth接続を切断します」
のメッセージが表示され、再生ができない場合があることが確認されました。

本件につきましては、以下のサイバーナビ(2015年モデル)向け2017年第2版地図更新サービスを適用することで解消いたします。

  • 商品付属分マップチャージ(無償)
    CNVU-7510DL-F(11月下旬受付開始)
  • 商品付属分マップチャージSD送付サービス(有償)
    CNMK-7510-H、CNMK-7510(12月中旬受付開始)

詳しくは以下の地図更新サービス説明ページをご確認ください。
サイバーナビ(2015年モデル)向け2017年第2版地図更新サービス

※2018年5月以降は、最新の地図更新サービスでのご対応となります。

商品をお使いいただいているお客様にはお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

対象製品

・パイオニア製「サイバーナビ」
AVIC-ZH0999LS, AVIC-VH0999S, AVIC-ZH0999WS, AVIC-ZH0999S,
AVIC-ZH0999L, AVIC-VH0999, AVIC-ZH0999W, AVIC-ZH0999

プログラムアップデート内容

「iOS 10.0」以降の環境における下記のiPhone用アプリケーションの動作に対応しました。

  • ミュージッククルーズチャンネル

お問い合わせ

パソコンやネットワーク環境のないお客様は、本件に関し、ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針