お問い合わせ・ご意見

ポタナビ(サイクルナビゲーション)

事前にご確認ください

  • 同じ質問があるかも?

    「よくあるお問い合わせ(FAQ)」をご確認いただき、同じ内容のご質問がないかお確かめください。

    商品についてよくあるお問い合わせ(FAQ)

    同じ質問があるかも?
  • お問合せは国内向けです

    日本国内からのお問い合わせのみ承っております。海外から、または海外販売商品につきましては、当社の現地担当窓口へご相談ください。

    グループ会社一覧

    お問い合わせは国内向けです
  • 通知発信にご協力ください

    ご相談対応のために折り返しお電話をさせていただくことがございますので、発信者番号が非通知設定の場合は、通知(「186」+「電話番号」)にてダイヤルしていただきますようお願いいたします。

    通知発信にご協力ください
  • Eメールへの返信は時間を要します

    土曜、日曜、祝日、当社休業日にいただいたEメールによるお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

    Eメールへの返信は時間を要します
  • 番号を再確認してください

    間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛けください。

    番号を再確認してください

お問い合わせ窓口

サイクルナビゲーション(ポタナビ)のご購入や取り扱い、故障かどうかのご相談

当社年末年始休業に伴う、営業日変更について

12/28(木)
営業
29(金)
営業
30(土)
休業
31(日)
休業
1/1(月)
休業
2(火)
休業
3(水)
休業
4(木)
休業
5(金)
営業
6(土)
営業
7(日)
休業
8(月)
休業
9(火)
営業
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サイクルナビサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応
また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針