お問い合わせ・ご意見

ペダリングモニターシステム

事前にご確認ください

  • 同じ質問があるかも?

    「よくあるお問い合わせ(FAQ)」をご確認いただき、同じ内容のご質問がないかお確かめください。

    商品についてよくあるお問い合わせ(FAQ)

    同じ質問があるかも?
  • お問合せは国内向けです

    日本国内からのお問い合わせのみ承っております。海外から、または海外販売商品につきましては、当社の現地担当窓口へご相談ください。

    グループ会社一覧

    お問い合わせは国内向けです
  • Eメールへの返信は時間を要します

    土曜、日曜、祝日、当社休業日にいただいたEメールによるお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

    Eメールへの返信は時間を要します

お問い合わせ窓口

ペダリングモニターシステムのご購入や取り扱い、故障かどうかのご相談

ペダリングモニターシステム サポートセンター

技術的なお問い合わせ内容によっては、当社担当技術部門で調査検証の上でご回答いたします。

Eメールによるお問い合わせ

インターネットでご購入されたお客様

ペダリングモニターシステム オンライン販売専用サポートセンター

※自転車専門店でご購入のお客様は、購入店へご相談いただくか、上記サポートセンターへEメールでお問い合わせください。

電話受付時間
月曜~金曜 10:00~18:00
土曜 休業
日曜・祝日・当社休業日

Eメールによるお問い合わせは受け付けておりません。

個人情報の使用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応
また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針