お問い合わせ・ご意見

バージョンアップ(カーナビ用)

事前にご確認ください

  • 同じ質問があるかも?

    「よくあるお問い合わせ(FAQ)」をご確認いただき、同じ内容のご質問がないかお確かめください。

    商品についてよくあるお問い合わせ(FAQ)

    同じ質問があるかも?
  • お問合せは国内向けです

    日本国内からのお問い合わせのみ承っております。海外から、または海外販売商品につきましては、当社の現地担当窓口へご相談ください。

    グループ会社一覧

    お問い合わせは国内向けです
  • 通知発信にご協力ください

    ご相談対応のために折り返しお電話をさせていただくことがございますので、発信者番号が非通知設定の場合は、通知(「186」+「電話番号」)にてダイヤルしていただきますようお願いいたします。

    通知発信にご協力ください
  • Eメールへの返信は時間を要します

    土曜、日曜、祝日、当社休業日にいただいたEメールによるお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

    Eメールへの返信は時間を要します
  • 番号を再確認してください

    間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめの上でお掛けください。

    番号を再確認してください
  • 運転中は危険です

    自動車内から電話される際は、車両を安全な場所に停めてからお問い合わせください。

    運転中は危険です
  • 車両純正品は対象外です

    自動車メーカー純正品については、各自動車メーカー様、ディーラー様へお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

バージョンアップ機能等の内容や、お客様登録に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

サイバーナビ(2016年~)のバージョンアップ、スマートアップデート操作、MapFan会員ID登録に関するお問い合わせ

MapFanスマートメンバーズサポートセンター

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 10:00~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・
インクリメントP(株)
休業日
休業
Eメールによるお問い合わせ

サイバーナビ、楽ナビ(ポータブルを除く)、EV用ナビの
ダウンロードバージョンアップ方法、ナビスタジオの操作、オーナーズリンク登録に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

楽ナビ(ポータブル)、ポータブルナビの
ダウンロードバージョンアップ方法、ナビスタジオの操作に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

エアーナビの
ダウンロードバージョンアップ方法、ナビスタジオの操作に関するお問い合わせ

エアーナビコンタクトセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

インストールパックの申込登録/手続き/進捗などに関するお問い合わせ

ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター

FAX
0120-977-516(無料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~17:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

Eメールによるお問い合わせは受け付けておりません。

バージョンアップ更新パスワード発行に関するお問い合わせ

更新パスワード代理発行窓口

FAX
0120-977-516(無料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~17:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

Eメールによるお問い合わせは受け付けておりません。

個人情報の使用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応
また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

※カーナビの訪問宅電話番号検索機能に関する個人情報の削除等は、上記「カスタマーサポートセンター」で承っています。