お知らせ:Androidアプリケーション「Wireless Hi-Res Player ~Stellanova~」のAndroid OS 9対応について

2019年2月 25日更新
2019年2月 18日
パイオニア株式会社

Androidアプリケーション「Wireless Hi-Res Player ~Stellanova~」のAndroid OS 9対応について

平素は当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

Android OS9におきまして、当社製Androidアプリケーション「Wireless Hi-Res Player ~Stellanova~」をご使用いただいた際に、以下の現象が確認されています。

確認されている現象:
下記当社製品にUSBメモリー・USBハードディスクなどの外部記憶装置を接続してお使いの際に、

  1. 外部記憶装置に楽曲ファイルの書き出しを行った際に、誤ったファイル名で保存される。
  2. 外部記憶装置に保存された楽曲ファイルが、正常に表示されない。

対象製品:APS-WF02Jシリーズ、APS-WF01J-2、APS-WF01J

2019年2月25日更新

Android 版「Wireless Hi-Res Player ~Stellanova~」Ver.1.4.1にてAndroid OS 9 に対応しました。
Android OS 9 で本アプリをお使いの場合には、Ver.1.4.1以降にアップデートしていただくようお願いいたします。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、下記窓口へお願いいたします。。

Stellanova(PC・スマホ用周辺機器)、DESK LIVE(USBスピーカー)の
ご購入や取り扱い、故障かどうかのご相談

お知らせ

誠に勝手ながら2024年4月より携帯電話からのお問い合わせ電話番号とFAX番号が変更になりました。
ご面倒で恐縮ではございますが、電話番号のお控えなど、ご訂正くださいますようお願い申しあげます。

カスタマーサポートセンター

固定電話から
0120-988-987(無料)
携帯電話から
050-3097-9329(有料)
電話受付時間
月曜~金曜
10:00~12:00
13:00~17:00
土曜・日曜・祝日・
当社休業日
休業
FAX
0120-105-680 (無料)

※発信者番号が非通知設定の場合は、初めに「186」をつけて発信者番号の通知にご協力をお願いします。

Eメールによるお問い合わせ

個人情報の利用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の利用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡
  • 付属品の発送対応

また、お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解する為に、お電話の場合は内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

他のお知らせ

  • 全てのカテゴリ
  • カーナビ・
    カーAV
  • NP1
  • 通信ドライブ
    レコーダー
  • PC・スマホ関連
  • サイクル関連・
    DJ・ホームAV
  • 法人向け商品
  • その他

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

もっと見る閉じる
もっと見る閉じる

商品に関する
重要なお知らせ