 |
| 原因 |
 |
 |
| 1) 2) について |
上記Intel社のデバイスドライバがインストールされた場合に、ATAPIデバイスにコマンドを出すAPIがMicrosoft社のデフォルトのドライバ群と多少異なる動作をするためです。
この場合は、上記Intel社のデバイスドライバをアンインストールして再度アップデートを行なってください。アンインストールの方法については、Intel社へお問合せ下さい。 |
| |
| 3) について |
| アップデート時に常駐ソフトが干渉している可能性がありますので、常駐ソフトを停止して、再度アップデートを行ってください。 |
| |
| 4) について |
| RAID構成による影響が考えられますので、単一のHDD構成にして、再度アップデートを行ってください。 |
| |
| 5) について |
| 他の周辺機器からの影響が考えられますので、パソコンを最小構成にして、再度アップデートを行ってください。 |
| |
| これらの方法で対処が不可能な場合は、他のパソコンでのアップデートをお勧めいたします。また、ご希望の方には修理センターでの有償受付もございます。 |
| |
|
|