修理

修理のご案内・お申し込み

故障かな?と思ったら・・・

修理のお申し込みの前に、取り扱い、故障の自己診断をご確認ください。
故障の自己診断は取扱説明書の後半に「故障かな?と思ったら」の項目として掲載されている場合があります。

取扱説明書ダウンロード

商品についてよくあるお問い合わせをご確認ください。

商品についてよくあるお問い合わせ
故障かな?と思ったら

料金

  • ※修理料金は当社サービス拠点へ入荷後お見積り致します
  • ※配送手数料800円(税別)は送付修理をホームページよりお申し込みになった場合にのみ適用致します

未修理返却、修理料金見積後にキャンセルとなった場合

  • ※掲載されている料金は予告無く変更する場合があります
  • ※配送手数料800円(税別)は送付修理をホームページよりお申し込みになった場合にのみ適用致します

対象商品

  • カーナビ
  • カーAV
  • PC・スマホ関連(PC用ドライブを除く)
  • サイクル関連商品
    (ペダリングモニターセンサーを除く)
  • DJ機器
  • 電話機、ホームAV
  • 聴こえサポート

※一部製品は対象外です。

対象商品はこちらよりご確認下さい

送付修理の流れ

1. 送付修理のお申し込み

申し込みフォームよりお申し込みください。
お申し込み完了後、送付修理依頼票を印刷してください。

  • ※販売店様の長期保証にご加入の場合は、販売店様へお申し込みください。
  • ※自動車メーカー純正品は、各自動車メーカーのディーラー様へお申し込みください。
  • ※受付登録後1か月以上経過しても修理品の入荷がない場合はお客様の受付情報を取り消しさせて頂きます。1か月以上経過して発送される場合は受付情報をご確認の上、再度受付登録をお願い致します。

2. 修理品の送付

お客さまにて修理品を梱包し、指定のサービス拠点へ送付してください。
申し込みフォームより印刷した「送付修理依頼票 兼 修理受付伝票」を同梱してください。

  • ※送付先は「送付修理依頼票 兼 修理受付伝票」をご確認ください。
  • ※ヤマト運輸をご利用の上、着払いで送付してください。
  • ※保証期間内の場合は必ず保証書を同梱してください。
  • ※修理品は緩衝材や新聞紙などで厳重に梱包してください。
  • ※修理品の梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。

3. 修理完了

修理が完了しましたら修理者からお電話にて送付ご希望日時の確認と修理代金のご連絡をいたします。

  • ※見積もりをご希望された場合は、製品をお預かり後、修理見積もり料金をご連絡いたします。

4. 修理完了品のお届け・お支払

お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
配送料と修理代金を、配送業者に現金でお支払いください。

  • ※カード決済はできませんので予めご了承ください。

個人情報の使用目的について:

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただいております。

  • お客様からのご依頼に基づくご愛用商品に関するサービスの実施及びそれに伴う当社からの各種ご連絡
  • ご愛用商品に関する安全点検の実施など当社からの重要なお知らせ
また、お客様からのご依頼の内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

また、パイオニアグループ以外から業務委託されている商品の修理に関する個人情報については、依頼元の個人情報保護方針に則り運用させていただきます。

DJ機器の修理に関する個人情報保護方針(Pioneer DJ株式会社)

ホームAV商品、電話機およびヘッドホン関連商品の修理に関する個人情報保護方針(オンキヨーグループ)

点検サービスの実施について:

当社ではお客様から修理を承った際に、今後も安心してお使いいただける様に、ご指摘以外の部分についても点検サービスをさせていただく場合がございます。

交換した部品の回収について:

環境保護のひとつとして、サービス部品の3R(Reduce、Reuse、 Recycle)に取組んでいます。
このため修理に使用するサービス部品は、再生(リユース)部品を使用する場合があります。お客様には本主旨をご理解の上、部品の回収にご協力願います。