修理

修理のご案内・インターネットでのお申し込み

・ヘッドホン、デジタルフォトフレーム、マイク等 ・電話機、聴こえサポート商品(フェミミ、快テレ君)、補聴器 ・ホームAV の修理はオンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社にご依頼ください
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故障かな?と思ったら・・・

修理のお申し込みの前に、取り扱い、故障の自己診断をご確認ください。
故障の自己診断は取扱説明書の後半に「故障かな?と思ったら」の項目として掲載されている場合があります。

取扱説明書ダウンロード

商品についてよくあるお問い合わせをご確認ください。

商品についてよくあるお問い合わせ
故障かな?と思ったら

料金

未修理返却、修理料金見積後にキャンセルとなった場合

  • ※掲載されている料金は予告無く変更する場合があります

対象商品

・DJ機器
・プラズマテレビ
・レコーダー
・LDプレーヤー

※一部、対象外の機種がございます。

出張修理の流れ

1. 出張修理のお申し込み

お申し込みフォームよりお申し込みください。

  • ※販売店様の長期保証にご加入の場合は、販売店様へお申込みください。

2. 出張日程のお打ち合わせ

お申し込みフォームに入力された電話連絡ご希望日時に当社よりお電話をさせていただき、出張訪問の日程の打ち合わせをいたします。

  • ※弊社からの電話連絡可能日時
    月曜日~金曜日 9:30~18:00
    土曜日 9:30~12:00、13:00~17:00 (日曜・祝日・当社休業日を除く)
    特にご指定がない場合は、受付から当社営業日2~3日以内にお電話させていただきます。

3. 出張日当日

お打ち合わせにて決めさせていただいた日時に、ご指定場所に修理者がお伺いし修理を行います。

  • ※修理の内容によっては、持ち帰って修理を行なう場合がございます。
  • ※保証期間内の場合は、保証書をご提示ください。
  • ※出張訪問可能日時
    月曜日~土曜日 9:30~18:00 (日曜・祝日・当社休業日を除く)

4. 修理完了とお支払い

修理完了時に現金でお支払いください。

  • ※カード決済はできませんので予めご了承下さい。

個人情報の使用目的について:

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただいております。

  • お客様からのご依頼に基づくご愛用商品に関するサービスの実施及びそれに伴う当社からの各種ご連絡
  • ご愛用商品に関する安全点検の実施など当社からの重要なお知らせ
また、お客様からのご依頼の内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

また、パイオニアグループ以外から業務委託されている商品の修理に関する個人情報については、依頼元の個人情報保護方針に則り運用させていただきます。

DJ機器に関する個人情報保護方針(Pioneer DJ株式会社)

点検サービスの実施について:

当社ではお客様から修理を承った際に、今後も安心してお使いいただける様に、ご指摘以外の部分についても点検サービスをさせていただく場合がございます。

交換した部品の回収について:

環境保護のひとつとして、サービス部品の3R(Reduce、Reuse、 Recycle)に取組んでいます。
このため修理に使用するサービス部品は、再生(リユース)部品を使用する場合があります。お客様には本主旨をご理解の上、部品の回収にご協力願います。