修理

修理のご案内・インターネットでのお申し込み

・ヘッドホン、デジタルフォトフレーム、マイク等 ・電話機、聴こえサポート商品(フェミミ、快テレ君)、補聴器 ・ホームAV の修理はオンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社にご依頼ください
・ヘッドホン、デジタルフォトフレーム、マイク等 ・電話機、聴こえサポート商品(フェミミ、快テレ君)、補聴器 ・ホームAV の修理はオンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社にご依頼ください

故障かな?と思ったら・・・

修理のお申し込みの前に、取り扱い、故障の自己診断をご確認ください。
故障の自己診断は取扱説明書の後半に「故障かな?と思ったら」の項目として掲載されている場合があります。

取扱説明書ダウンロード

商品についてよくあるお問い合わせをご確認ください。

商品についてよくあるお問い合わせ
故障かな?と思ったら
  • 引取修理(インターネット受付)

    修理品をご自宅まで引き取りにお伺いし、修理完了後にお届けする方法です。
    お引取りやお届けは当社指定の配送業者が行います。

    引取修理
  • 送付修理(インターネット受付)

    修理品をお客様ご自身で当社サービス拠点へ送付いただく方法です。
    お届けは当社指定の配送業者が行います。
    送料片道無料

    送付修理
  • 持込修理

    修理品を直接当社サービス拠点へお持ち込みいただく方法です。
    修理完了品は同サービス拠点でお受け取りいただきます。

    持込修理
  • 出張修理(インターネット受付)

    修理者がご自宅へ修理にお伺いする方法です。

    出張修理

対象製品 と 修理料金目安 ※生産終了後9年を超える製品の修理料金は下記の料金とは異なります。

商品 引取修理
送付修理
対象機種と修理料金
持込修理 出張修理
対象機種と修理料金
修理料金
目安(税別)
(送料・出張料除く)
カーナビ
カーAV
カーナビ、カーAV、アプリユニット、スマートホンリンクナビクレイドル、スピーカー、モニター、アンプ、チューナー等
※自動車メーカー純正品は、各自動車メーカーのディーラーへご依頼ください

一部製品は
対象外です
× \3,000 ~ \29,800
PC・スマホ関連 パソコン用ドライブ ご購入の販売店へご依頼いただくか、
株式会社エスティートレードへお問い合わせください

お問い合わせ先

Stellanova(PC・スマホ用周辺機器)、DESK LIVE(USBスピーカー) × \3,800 ~ \13,000
BonnesNotes(PCオーディオ周辺機器) ご購入の販売店へご依頼いただくか、
パイオニアITストアへお問い合わせください

お問い合わせ先

サイクル関連 サイクルナビゲーション × \4,600 ~ \18,700
サイクルコンピューター × \4,600 ~ \29,800
ペダリングモニターセンサー ご購入の販売店へお問い合わせください
DJ・ホームAV DJプレーヤー、ミキサー、コントローラー、エフェクター
一部製品は
対象外です
\3,800 ~ \29,000
ヘッドホン、デジタルフォトフレーム、マイク等 ご購入の販売店、または
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社へ
ご依頼ください。

オンキヨー&パイオニア

電話機、補聴器、聴こえサポート商品(フェミミ・快テレ君) ご購入の販売店、または
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社へ
ご依頼ください。

オンキヨー&パイオニア

プラズマテレビ、LDプレーヤー、EXCLUSIVEシリーズ × 修理受付窓口へ
お問い合わせください。

お問い合わせ先

ブルーレイレコーダー、DVDレコーダー 修理受付窓口へ
お問い合わせください。

お問い合わせ先

ホームシアターシステム、オーディオシステム、ブルーレイ・DVD・CDプレーヤー、AVアンプ、ネットワークオーディオ、USB DACアンプ、レコードプレーヤー、スピーカー、ダンサーオーディオ 等 ご購入の販売店、または
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ株式会社へ
ご依頼ください。

オンキヨー&パイオニア

業務用・産業用 ご購入の代理店へお問い合わせください

※販売店様の長期保証にご加入の場合は、販売店様へお申し込みください。

個人情報の使用目的について:

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただいております。

  • お客様からのご依頼に基づくご愛用商品に関するサービスの実施及びそれに伴う当社からの各種ご連絡
  • ご愛用商品に関する安全点検の実施など当社からの重要なお知らせ
また、お客様からのご依頼の内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

また、パイオニアグループ以外から業務委託されている商品の修理に関する個人情報については、依頼元の個人情報保護方針に則り運用させていただきます。

DJ機器に関する個人情報保護方針(Pioneer DJ株式会社)

点検サービスの実施について:

当社ではお客様から修理を承った際に、今後も安心してお使いいただける様に、ご指摘以外の部分についても点検サービスをさせていただく場合がございます。

交換した部品の回収について:

環境保護のひとつとして、サービス部品の3R(Reduce、Reuse、 Recycle)に取組んでいます。
このため修理に使用するサービス部品は、再生(リユース)部品を使用する場合があります。お客様には本主旨をご理解の上、部品の回収にご協力願います。