お知らせ

お知らせ

一覧表示

2011年 9月 1日
パイオニア株式会社

ホームシアターシステムHTZ-HW919BD をご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が2011年7月より販売を開始いたしましたホームシアターシステムHTZ-HW919BDにおきまして、お客様の使用環境によってはフロントスピーカー前部に加重をかけた際に転倒しやすい場合がございます。
つきましては設置安定性の向上のために、フロントスピーカーの脚部にベースプレート追加の対応をさせていただきます。

対象製品をお持ちのお客様には、無償にてベースプレートをお送りいたしますので、 お手数をおかけいたしますが、下記「カスタマーサポートセンター」まで、ご連絡くださいますようお願い申しあげます。

なお、フロントスピーカー底面の機種銘板に白マーキングがあるものは、ベースプレート追加の対応済み製品ですのでそのままご使用いただけます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

対象製品

製品型番 HTZ-HW919BD
フロントスピーカー部の型番 S-BD919HW
※フロントスピーカー底面の機種銘板で型番及び白マーキングの有無をご確認ください

お問い合わせ

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 休業
日曜・祝日・当社休業日
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針