本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

本文へジャンプ

Pioneer
ホーム>お客様サポート>お知らせ>本文>対応方法

お知らせ

2006年9月15日
パイオニア株式会社

DVR-920Hをご愛用のお客様へ
対応方法

ダウンロードサービスは、終了いたしました。

次の2つの方法がございます。ご希望の方法をお選びください。

1.お客様のパソコンでアップデート用ディスク(CD-R/RW)をご自身で作成していただき、アップデートを行う方法。

本ホームページよりソフトウェアをダウンロードいただけます。

DVDレコーダー最新ソフトウエア 提供サービスページへ

※ファイルサイズが大きいため、 電話回線ではダウンロードに相当時間がかかります。

アップデート用ディスク(CD-R/RW)を作成いただくために必要なもの:

2.弊社よりお送りする「アップデート専用ディスク」(無償)により、修正いただく方法です。

パイオニアカスタマーサポートセンター電話窓口よりお申し込みください。アップデート専用ディスクをご送付申しあげます。

アップデート専用ディスクのお申し込みはこちら >>

ページ先頭へ