商品に関する重要なお知らせ

商品に関する重要なお知らせ

一覧表示

2015年12月2日
パイオニア株式会社

ハイビジョン・プラズマテレビ「PDP-433/PDP-503」系およびモニター「PDP-503PRO」点検・修理終了のお知らせ

2004年3月11日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、2016年3月31日をもって点検・修理を終了させていただきます。

2005年7月4日
パイオニア株式会社

まだ点検・修理のお済みでないお客様へ ハイビジョン・プラズマテレビ「PDP-433/PDP-503」系およびモニター「PDP-503PRO」をご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2004年3月11日付で弊社ホームページにてお知らせいたしました下記の不具合に関しまして、まだ点検・修理がお済みでないお客様は、お手数をおかけしますが、下記の「お客様専用窓口」までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。お客様がご使用中に不具合が起こることを防ぐために、無償にて事前の点検・修理をさせていただきたいと思いますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、既にご連絡をいただき点検・修理をさせていただいたお客様におかれましては、あらためて点検・修理の必要はございませんので、ご安心してお使いください。

2004年3月11日
パイオニア株式会社

ハイビジョン・プラズマテレビ「PDP-433/PDP-503」系およびモニター「PDP-503PRO」をご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社が2001年(平成13年)9月から2004年(平成16年)1月にかけて製造しました、下記のハイビジョン・プラズマテレビおよびモニターにおきまして、回路ユニット部の不具合により、次のような症状が起きる場合があることが判明いたしました。

  • ディスプレイ部の電源が入らない、または使用中電源が切れ、動作しなくなる。
  • BSデジタル放送を視聴中に画像が乱れたり、映らなくなる。

つきましては、当該不具合に関し無償にて点検・修理をさせていただきたく、該当製品をご愛用のお客様には、お手数をおかけいたしますが、下記「お客様専用窓口」までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申しあげます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

対象機種

PDP-433HD-S
PDP-433HD-U
PDP-A433HD-S
PDP-A433HD-U
PDP-503HD
PDP-A503HD
PDP-503PRO

※PDP-503PROについては、一部対象外の製品がございます。

お問い合わせ先

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

商品に関する重要なお知らせ

その他のお知らせ