商品に関する重要なお知らせ

商品に関する重要なお知らせ

一覧表示

2016年2月8日
パイオニア株式会社

HDDサイバーナビ「AVIC-ZH990MD」「AVIC-ZH990」「AVIC-XH990」「AVIC-H990」
無償点検・無償交換対応終了のお知らせ

2005年8月31日に掲載いたしました下記の『お知らせ』ですが、2016年2月8日をもって無償点検・無償交換対応を終了させていただきます。

2005年8月31日
パイオニア株式会社

HDDサイバーナビ「AVIC-ZH990MD」「AVIC-ZH990」「AVIC-XH990」「AVIC-H990」をご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2005年5月より販売致しておりますカーナビゲーションシステム「AVIC-ZH990MD」、「AVIC-ZH990」、「AVIC-XH990」、「AVIC-H990」に同梱されている一部のホームユース用リビングキットにおきまして、リビングキット内のトランジスタ部品の不具合により、下記の症状が発生する場合がある事が判明いたしました。つきましては、お客様にはご迷惑とお手数をお掛けいたしますがリビングキット本体部の交換をさせていただきたくお願い申し上げます。

症状

リビングキットをご使用の際、内蔵スピーカーの音声が歪んだ大きな音になってしまう場合があります。またその際、音量調整を行っても音量目盛りは動きますが、実際の音量は調整できないという症状が発生する場合があります。

対象機種と不具合部分

対象機種 :「AVIC-ZH990MD」「AVIC-ZH990」「AVIC-XH990」「AVIC-H990」の一部
不具合部分:製品に同梱されているホームユース用リビングキット本体部

※ナビゲーション本体部・ブレインユニット・リモコン・ケーブルなどは問題ありません

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間

月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

商品に関する重要なお知らせ

その他のお知らせ