商品に関する重要なお知らせ

商品に関する重要なお知らせ

一覧表示

2016年2月8日
パイオニア株式会社

パワードAVセンタースピーカー「TS-CX7A」
無償点検・無償交換対応終了のお知らせ

2006年6月16日に掲載いたしました下記の『お知らせ』ですが、2016年2月8日をもって無償点検・無償交換対応を終了させていただきます。

2006年6月16日
パイオニア株式会社

パワードAVセンタースピーカー「TS-CX7A」ご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2006年5月より販売いたしております、パワードAVセンタースピーカー TS-CX7Aの一部におきまして、付属アンプ部の不具合によりセンタースピーカー部から異音が発生する事が判明いたしました。
対象製品にて、異音の症状を確認されたお客様には、ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、アンプ部(GM-A51)の交換をさせていただきたく、ご案内申し上げます。
なお、センタースピーカー部(TS-CX7)には問題はございません。

お問い合わせ

ご購入の販売店様または弊社カスタマーサポートセンターにお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間

月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

商品に関する重要なお知らせ

その他のお知らせ