商品に関する重要なお知らせ

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2006年10月5日
パイオニア株式会社

HDDサイバーナビ HDDナビゲーションマップCNVU-600/600Zをご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2006年9月より販売しております、HDDナビゲーションマップVol.6 10GB・16GBインストールパック(CNVU-600/600Z)にてバージョンアップしたHDDサイバーナビの一部において、下記の症状が発生することが判明致しました。
つきましては、対象のお客様に、プログラム修正ディスクをお送りさせていただきますので、大変恐縮ではございますが、後日送付いたします「HDDナビゲーションマップ Vol.6専用プログラム修正ディスク説明書」に従い、プログラムの修正作業を行っていただきたく、下記のとおりご案内申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

症状

名称検索の操作において、愛知県豊田市の施設を候補表示させた場合、それ以降の施設選択操作をすると、以下の症状が発生することがあります。

  • 検索結果画面から名称入力検索画面に戻る
  • 検索結果画面の候補リスト表示が空白になる
  • 検索結果画面の候補リスト表示が文字化けする

尚、ジャンル検索等、その他の検索においては上記症状は発生いたしません。

対象商品

HDDナビゲーションマップVol.6 CNVU-600およびCNVU-600Z

  • インストールパックCNVU-600の対象機種は下記の商品となります。
    AVIC-H09/H07/XH09V/XH07V/H99/XH99/XH77
  • インストールパックCNVU-600Zの対象機種は下記の商品となります。
    AVIC-ZH77MD

プログラム修正ディスクの送付について

プログラム修正ディスクは、10月17日より、プログラム修正が必要なお客様へ順次お送りさせていただきます。発送後、2~3日で順次到着する予定です。

対象となるお客様

プログラム修正が必要となるのは、2006年9月までにバージョンアップを完了した一部のお客様となります。
下記に確認方法がございますので、手順に従って確認いただきますようお願い申し上げます。

尚、2006年10月以降にバージョンアップを完了したお客様につきましては、修正プログラムを適用しておりますので、対象ではございません。(新規お申し込みにつきましてもプログラム修正は済んでおりますので、安心してお申し込みください。)

対象商品のご確認方法について

お客様の商品が対象かどうかの確認につきましては、以下の対象商品ご確認システムにて確認することが出来ます。
インストールパックお届け時に同封しております「商品お届のご案内」に記載されている8桁の「受付No.」をご確認の上、ご入力いただきますようお願い申し上げます。

受付No.の記載位置についてはこちら

受付No.が判らない、あるいはプログラム修正ディスクが届かない場合には、下記弊社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

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