商品に関する重要なお知らせ

商品に関する重要なお知らせ

一覧表示

2006年3月24日
パイオニア株式会社

「CNDV-2600」「CNDV-R500」ご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

2005年12月より販売いたしております、DVDサイバーナビ用バージョンアップソフト DVDナビゲーションマップType II Vol.6 CNDV-2600および、DVD楽ナビ用バージョンアップソフト DVD楽ナビマップ Vol.5 CNDV-R500におきまして、ハイウェイモード時の距離表示が正しく表示されない場合がある事が判明いたしました。つきましては、お客様にはご迷惑とお手数をお掛けいたしますが両バージョンアップディスクの交換をさせていただきたくお願い申し上げます。

なお、3月24日より、不具合を修正したバージョンアップディスクの販売を再開いたしました。
以下の商品は問題ございませんので、安心してご使用ください。

不具合修正済みバージョンアップディスクの識別方法

製品の外箱裏面のバーコード脇に黒●マーキングがあります。

ディスクケースのトレイの色が黒になっています。

症状

高速道路走行中のハイウェイモードにおいて、次の施設までの距離表示が突然増える場合があります。
ただし、音声による誘導・案内については不具合が発生することはありません。

対象製品

DVDナビゲーションマップ Type II Vol.6 CNDV-2600および、
DVD楽ナビマップ Vol.5 CNDV-R500

上記バージョンアップディスクの対象機種は下記となります。
CNDV-2600の対象機種 AVIC-D9900V/D9900/D9100/D9500/D6500/D9000/D7000
CNDV-R500の対象機種 AVIC-DR2500/DR2000/DR1000V/DR1000

交換方法

下記お問い合わせ窓口「カスタマーサポートセンター」よりお申し込みください。

お申し込み受け付け後、1週間程度でお客様ご指定のご住所に交換用バージョンアップディスクを送付させていただきます。
尚、天候の悪化(積雪等)や年末年始等は、お届けまでに日数がかかる場合があります。
申し訳ありませんが、予めご了承下さるようお願い申し上げます。

交換用バージョンアップディスク

交換用バージョンアップディスクは、ディスクのみの発送となります。
ディスクケースのトレイの色が黒になっています。

交換済みバージョンアップディスクについて

大変お手数ですが、お届けしたバージョンアップディスクに交換されましたら、これまでお使いになられていたディスクを、お届け時に同封しております返信用封筒にて弊社宛てにご返送をお願いいたします。

お問い合わせ

本件に関し、ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

商品に関する重要なお知らせ

その他のお知らせ