商品に関する重要なお知らせ

商品に関する重要なお知らせ

一覧表示

2008年8月25日
パイオニア株式会社

カロッツェリア サイバーナビ「AVIC-VH9000」をご愛用のお客様へお詫びとお願い

平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

2008年5月より発売いたしておりますカロッツェリア サイバーナビ「AVIC-VH9000」の一部の商品におきまして、回路ユニット部の部品不良により、ごくまれに下記の症状が発生する場合がある事が判明いたしました。
対象商品につきましては、無償にて点検・修理をさせていただきたくご案内申し上げます。
誠に恐れ入りますが、以下にあります「対象商品ご確認システム」にてお手持ちの商品をご確認いただき、対象商品をお持ちのお客様につきましては、お買い上げの販売店にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お買い上げの販売店に点検・修理のご依頼ができない場合には下記のカスタマーサポートセンターにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

症状

  • モニター開閉は出来るが、ナビゲーションが正常に動作しない。
  • エンジンスイッチをOFFしても、ナビゲーションの電源が切れない。
    (エンジンスイッチをOFFにしてもブレインユニットPOWERランプが点いたままの状態になります)

※ 電源が切れない状態のままご使用を継続しますとバッテリー上がりにつながる恐れがあります。

ブレインユニットPOWERランプ

対象商品型番

AVIC-VH9000

AVIC-VH9000

なお、AVIC-VH9000と同時期に発売いたしましたカロッツェリア サイバーナビ「AVIC-ZH9000」及び「AVIC-H9000」は対象ではございませんので、引き続き安心してご使用ください。

点検・修理対象品の見分け方

製造番号****000175JP~****005810JPまでの一部の商品が対象となります。
( "*"部分は実際にはアルファベットが表記されております )
製造番号が上記範囲に該当している商品をお持ちのお客様は、お手数をおかけいたしますが以下の「対象商品ご確認システム」に製造番号をご入力いただきご確認いただきますようお願い申し上げます。
確認結果が「対象商品」の場合には、お買い上げの販売店に点検・修理をご依頼いただきますようお願いいたします。
修理ご依頼の際は、『セキュリティロック』機能を使用されている場合は『セキュリティロック』機能を解除し、『ブレインユニット』もセットでご依頼下さいます様、重ねてお願い申し上げます。

なお、製造番号****005811JP以降の商品は対象ではございませんので、引き続き安心してご使用ください。

(注) 製造番号は保証書に記載されております。
商品型番(機種)、製造番号は下の写真を参考にご確認ください。

保証書

お問い合わせ

本件に関しまして、ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンター

FAX
0570-037-602(ナビダイヤル:有料)

※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話はご使用になれません。

電話受付時間
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜 9:30~12:00
13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業
Eメールによるお問い合わせ

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める 個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

商品に関する重要なお知らせ

その他のお知らせ