AVIC-VH0999S/ZH0999LS/ZH0999WS/ZH0999S/VH0999/ZH0999L/ZH0999W/ZH0999/ZH0777W/ZH0777

MCC(ミュージッククルーズチャンネル)

症状

原因

処置

再生できない。

iPhoneやスマートフォンに本機専用アプリケーション『ミュージッククルーズチャンネル』がインストールされていない。

iPhoneをお使いの方はApp Store℠から、その他スマートフォンをお使いの方はGoogle Play™から、『ミュージッククルーズチャンネル』をダウンロードし、インストールしてください。

iPhoneやスマートフォンが本機に登録されていない。

ミュージッククルーズチャンネルをお使いになるには、iPhoneやスマートフォンを本機に機器登録する必要があります。

登録したiPhoneやスマートフォンが、ミュージッククルーズチャンネルを使用する設定にされていない。

Bluetooth Audio/ミュージッククルーズチャンネルとして使用する設定に変更してください。→通信接続設定

iPhoneやスマートフォンとの通信が切断された。

本機専用アプリケーション『ミュージッククルーズチャンネル』からBluetooth接続設定を行うか、本機のBluetooth設定を確認してください。再生中に、iPhoneやスマートフォンとの通信が途切れた場合は、コントロールパネルでナビから接続にタッチして、再び接続することができます。→iPhoneやスマートフォンを接続する

クラブレコチョクにログインできない。

車を停めて、本機専用アプリケーション『ミュージッククルーズチャンネル』ログイン画面に入力されているログイン情報を確認してください。

サービス利用期限を過ぎている。

ミュージッククルーズチャンネルを継続して利用する場合は、本機専用アプリケーション『ミュージッククルーズチャンネル』にて更新手続きを行ってください。

電波状況が悪い。

iPhoneやスマートフォンの電波状況を確認してください。

音がでない。

iPhoneやスマートフォンのイヤホンジャックにイヤホンが接続されている。

iPhoneやスマートフォンのイヤホンジャックから、イヤホンを外してください。

チャンネル情報が取得できない。

電波状況が悪い。

電波の状況を確認して、再びチャンネルを選択してください。

選択したチャンネルが存在しない。

リストから、再びチャンネルを選択してください。→ミュージッククルーズチャンネルを再生する

トラックアップができない。

すでに5回トラックアップしている。

ミュージッククルーズチャンネルでは、1日5回までトラックアップが可能です。トラックアップの回数は、0時にリセットされます。

電波状況が悪い。

次のトラックの取得が完了してから、トラックが切り替わります。iPhoneやスマートフォンの電波状況を確認してください。

マイチャンネルに登録ができない。

マイチャンネルの登録数が上限に達している。

本機専用アプリケーション『ミュージッククルーズチャンネル』からマイチャンネルを削除してください。