本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

本文へジャンプ

Pioneer

 

 
TOPへ戻る 前へ 次へ
 
  オススメデザインシートの無償ダウンロードをご提供  
   
 

オススメのオリジナルデザインをいくつかご紹介いたします。パソコンからデザインをダウンロードし、輪郭線を切り抜き、ネジ穴もカッター等で切り抜いていただくとすぐに装着できるサイズになります。

1. 実際のドライブのスロットローディングメカの内部構造の写真です。透明なディスクをローディングさせて写真を撮りました。
2. 人気のアニマル柄、紅葉の落ち葉と花びらからデザインしたもの。
3. 楽しいものということで、大きな口を開けてディスクを飲み込むキャラクター、作家さんにご協力いただきました。
4. パイオニア“Sound Lab.”で世界中の音を録音する中で撮影した美しい自然の画像から。
 
 
 
シースルー テクスチャー
キャラクター ネイチャー
 
 
  デザインシートのダウンロードはこちら  
  いろいろな着せ替え例のご紹介
 
 

その他にも、実用的な意味から、カレンダーを入れたり、縁起物のダルマを入れたり、インテリアにあわせたもの、最近流行の光学迷彩風に机の上にあるのに、一見みつからないように工夫したものなど、いろいろと可能性は広まります。
ぜひ、皆さんもやってみてください。

 
 
着せ替え例1 着せ替え例 2
着せ替え例 3 着せ替え例 4
 
 
  ページ先頭へ