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修理・点検に関する重要なお知らせ

2012年5月24日
パイオニア株式会社

ボイスモニタリングレシーバー(フェミミ)「VMR-M800-N」「VMR-M800-W」
をご愛用のお客様へお詫びとお願い

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2012年2月より発売しておりますボイスモニタリングレシーバー(フェミミ)「VMR-M800-N」「VMR-M800-W」におきまして、本体の不具合により、下記の症状が発生することが判明いたしました。
対象製品につきましては、無償にて点検・修理をさせていただきたくご案内申し上げます。 誠に恐れ入りますが、以下にあります「点検・修理対象品の見分け方」にてお持ちの製品をご確認いただき、対象製品に該当する場合は、下記カスタマーサポートセンターまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【症状】

なお、このお知らせとは異なる原因でも上記と同じ症状が発生する場合がございます。
弊社にて原因を確認させていただき、本件と異なる原因と判明した場合は、弊社無料修理規定に基づいて対応させていただきます。

【点検・修理対象品の見分け方】

製品本体の充電池のふたの裏側、外箱で青色のラベルの有無をご確認ください。

青色ラベル無し ⇒

点検・修理対象品となりますので、お手数をお掛けしますが下記のカスタマーサポートセンターにご連絡頂きますようお願い申し上げます

青色ラベル有り ⇒

点検・修理の必要はありません。そのままご使用いただけます。


VMR-M800-N,VMR-M800-W 青色のラベルが貼ってある製品はそのままご使用いただけます 製品型番 ※電池ぶた裏側の型番表示には-N,-Wの表示はありません

製品型番「VMR-M800-N」 青色のラベルが貼ってある製品はそのままご使用いただけます

【お問い合わせ先】

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター
電話番号 0120−944−222(無料)
(注)この番号はPHS、携帯電話などからはご利用いただけません。

一般電話 :044−572−8102
(携帯電話、PHSからご利用いただけます。通話料がかかります。)

受付時間

月曜〜金曜 : 9:30〜18:00
土曜 : 9:30〜12:00、13:00〜17:00
※日曜・祝日・弊社休業日を除きます

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

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