本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

本文へジャンプ

Pioneer
ホーム>商品に関する重要なお知らせ>修理・点検に関する重要なお知らせ:本文

修理・点検に関する重要なお知らせ

2014年10月14日
パイオニア株式会社

「DJコントローラー DDJ-SX」をご愛用のお客様へ

平素は、パイオニア製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2012年11月より販売いたしております「DJコントローラー DDJ-SX」で、2014年6月以降に販売された一部の製品におきまして、海外向け製品が誤って出荷されたことが判明いたしました。 

つきましては、該当製品をご所有のお客様へは国内向け製品に交換をさせていただきたく、大変お手数をおかけいたしますが、「交換対象製品の見分け方」をご参照の上、下記 【お問い合わせ先】 までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申しあげます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

なお、誤って出荷された海外向け製品では、表示の一部や付属品において国内向け製品との違いがありますが、製品の性能、機能及び安全性への影響はございません。

【交換対象製品の見分け方】

シリアルラベルのバーコードの下に、
/FLPXE

と表示のあるものが、交換対象製品(海外向け製品)です。
上記表示の製品をお持ちのお客様は下記の【お問い合わせ先】までご連絡ください。

なお、シリアルラベルのバーコードの下に、

/JXE

と表示のあるものは、交換の必要はございません。引き続き安心してご使用ください。

【お問い合わせ先】

なお、本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター
電話番号

0120−944−222(無料)
(注)この番号はPHS、携帯電話などからはご利用いただけません。

一般電話 :044−572−8102
(携帯電話、PHS等からのご利用が可能ですが、通話料金がかかります。あらかじめご了承ください。)

受付時間

月曜〜金曜 : 9:30〜18:00
土曜 : 9:30〜12:00、13:00〜17:00 (但し、日曜・祝日・弊社休業日を除く)

個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様の個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

ページ先頭へ