本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

本文へジャンプ

Pioneer
ホーム>商品に関する重要なお知らせ>修理・点検に関する重要なお知らせ:本文

修理・点検に関する重要なお知らせ

2006年6月16日
パイオニア株式会社
お詫びとお願い

パワードAVセンタースピーカー「TS-CX7A」ご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 2006年5月より販売いたしております、パワードAVセンタースピーカー TS-CX7Aの一部におきまして、付属アンプ部の不具合によりセンタースピーカー部から異音が発生する事が判明いたしました。
対象製品にて、異音の症状を確認されたお客様には、ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、アンプ部(GM-A51)の交換をさせていただきたく、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、センタースピーカー部(TS-CX7)には問題はございません。

■パワードAVセンタースピーカー TS-CX7A

パワードAVセンタースピーカー

【対象製品の見分け方】

TS-CX7A

・アンプ部(GM-A51)天面の識別マーク(緑)の有無をご確認ください。

識別マーク(緑)なし 識別マーク(緑)あり
症状のご確認をお願い致します。
症状を確認された場合は、
下記にお問合せください。
問題なくご使用いただけます。

【お問い合わせ先】

ご購入の販売店様または弊社カスタマーサポートセンターにお問い合わせください。
カスタマーサポートセンター
0120-944-111(無料)
(注)この番号は、PHS、携帯電話などからは使用できません。
044-572-8101(有料)
(一般電話は携帯電話、PHS等からのご利用が可能です。通話料がかかります。)
受付時間
月〜金曜   9:30〜18:00
土 9:30〜12:00、13:00〜17:00
(但し、日曜日・祝日・弊社休業日を除きます)

【個人情報の使用目的について】

 上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の製品交換に係わる業務のためにのみ利用させていただきます。尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたhref="/ja/privacy/


ページ先頭へ