パイオニア プラザ銀座

  • チェック
スマートフォンからのワイヤレス再生※に対応したスタイリッシュCDミニコンポが、5月下旬の発売に先駆けパイオニア プラザ銀座に登場!
2F

展示エリアF ホームエレクトロニクス

  • 展示エリアF ホームエレクトロニクス
2階フロアマップ

部屋のインテリアや模様替えに合わせて2色のパネルを付け替えることができます。

「X-SMC01BT」には、2色の着せ替え用フロントパネル(ブラックモデルにはマットブラック/プレミアムレッド、ホワイトモデルにはクリアホワイト/シルキーピンク)を付属しており、部屋のインテリアや模様替えに合わせてお好みの色のパネルに付け替えることができます。また、スマートフォンやデジタルオーディオプレーヤー(DAP)、PCなどのBluetooth®対応機器に保存した音楽やインターネットラジオを手軽にワイヤレス再生※できます。さらに、スマートフォンに保存した音楽に好みのエフェクトを加えてアレンジしたり、曲のテンポを変えることができるアプリケーション「Pioneer Wireless Streaming」に対応しているので、このアプリケーションを使ってアレンジした音楽を本機で再生して楽しむことができます。

発売前に、ぜひ実機に直接触れてご体験ください。
ご来館お待ちしております!
なお、先行展示はホワイトモデルのみとなります。ご了承ください。

※ Bluetooth®対応機器がプロファイル:A2DPに対応している必要があります。
  すべてのBluetooth®対応機器との接続を保証するものではありません。
※ Bluetooth®ワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Inc.が所有する登録商標です。


「X-SMC01BT」の報道資料はこちら
「X-SMC01BT」の商品サイトはこちら