carrozzeria
2012年3月23日
パイオニア株式会社

弊社通信機能付きカーナビゲーションとFOMA端末(携帯電話)を接続して
各種データ通信をご利用いただいているお客様へのご案内

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」のFOMA端末(携帯電話)を通信接続機器として、弊社通信機能付きカーナビ
ゲーションのスマートループ渋滞情報®、ウェザーライブ、オートタイトルダウンロードなどの 各種データ通信機能
をご利用になられている方にお知らせいたします。

「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」の無料ISP(インターネットサービスプロバイダ):「mopera」サービスが
2012年3月末を持ちまして終了いたします。
前記、弊社カーナビゲーションの各種データ通信は、無料ISP「mopera」サービスを利用しています。

2012年4月以降、「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」のFOMA端末(携帯電話)を通信接続機器として、弊社通信
機能付きカーナビゲーションの各種データ通信機能をご利用になる場合には、「mopera」サービスの代替となる
ISPサービスが必要となります。別のISPサービス(例:「moperaU」)をご契約いただくなど、それぞれのFOMA端
末(携帯電話)に応じたISPを、お客様にてご準備くださいます様お願い申し上げます。

尚、「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」の提供するISP:「mopera U」サービスをご利用になる場合には、カーナビ
ゲーションの設定(”接続先プロバイダ”等)は変更せずに、引き続き、各種データ通信機能のご利用が可能です。

■有料ISP「mopera U」サービスをご利用される場合は、「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」にご相談ください。
「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」お客様お問い合せ先
(受付時間 9:00〜20:00)
・「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」の携帯電話からの場合
151(無料) ※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などからの場合
0120−800−000 ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
※ダイヤル番号をご確認の上、お間違いのないようおかけください。

■現在、個人で契約しているISPで接続している方は、そのまま利用可能です。

【お問い合わせ先】
本件に関し、ご質問等ございましたら、下記までお問合わせ下さいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター

    0120-944-111(無料)
(注)この番号は、PHS、携帯電話などからは使用できません。
【一般電話】 044-572-8101(一般電話は携帯電話、PHS等からのご利用が可能です。通話料がかかります。)
【受付時間】 月〜金曜日 9:30〜18:00
土曜日 9:30〜12:00 13:00〜17:00
(但し、日曜日・祝日・弊社休業日を除きます)

【個人情報の利用目的について】
上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。尚、お客様の個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。
 
close
Copyright(c) Pioneer Corporation. All Rights Reserved.