carrozzeria
2012年7月12日
パイオニア株式会社

「サイバーナビ AVIC-VH09CS/ZH09CS/VH09/ZH09/ZH07 ならびに
EV用ナビ AVIC-ZH09-MEV」をご愛用のお客様へ
〜「マップチャージ(全データ更新)」サービス再開のお知らせ〜

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2012年6月18日(月)より一時停止しておりました下記対象機種の「マップチャージ(全データ更新)」
について、7月12日(木)正午よりサービスを再開致しますので、お知らせ致します。
なお、7月19日(木)正午までの間は、一時停止期間中がダウンロード予約日時であったお客様向け
の優先ダウンロード期間とさせて頂きますので、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

また既にマップチャージ(全データ更新)を実施された方は、ナビスタジオのアップデートマネージャー
より「アップデートプログラム」をダウンロードし、ナビゲーション本体をバージョンアップしてご使用
いただきますようお願い申し上げます。

大変お待たせ致しましたことをお詫び申し上げます。

【対象機種】
サイバーナビ AVIC-VH09CS/ZH09CS/VH09/ZH09/ZH07
EV用ナビ AVIC-ZH09-MEV(※)
     
 
EV用ナビ「AVIC-EVZ9/EVZ5」は近日中に配信再開予定です。
配信日が決定次第、改めてカロッツェリア ホームページ(//jpn.pioneer/ja/car//jpn.pioneer/ja/carrozzeria/ お知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【対応方法】
ダウンロードサービスが一時停止する前の状態によって、サービス再開以降の対応方法が異なります。
お客様にはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、下記対応方法で
「マップチャージ(全データ更新)」または「アップデートプログラム」を適用していただきますよう、
お願い申し上げます。

<パターンA>
サービス一時停止期間前にダウンロードをご予約されていないお客様
   
 
バージョンアップダウンロードマニュアルに従って「マップチャージ(全データ更新)」を行なってください。
   
 
バージョンアップ ダウンロードマニュアルPDF
//jpn.pioneer/ja/car/v_up/hddnavi6/pdf/download.pdf

<パターンB>
ダウンロード予約日時が一時停止期間中となったためダウンロードのご予約がキャンセルとなり
ダウンロードが行えなかったお客様
   
 
詳しくはこちら

<パターンC>
2012年5月24日から開始致しました「マップチャージ(全データ更新)」のダウンロードのみお済みで
ナビゲーション本体のバージョンアップを実施していないお客様
   
 
詳しくはこちら

<パターンD:アップデートプログラムを適用>
全データ更新によるナビゲーション本体のバージョンアップが既に完了しているお客様
2012年5月24日から開始致しました「マップチャージ(全データ更新)」をダウンロード済みで、
ナビゲーション本体のバージョンアップを実施している最中のお客様
   
 
全データ更新を完了させ、アップデートプログラムを適用してください。
詳しくはこちら
(アップデートプログラムに予約は不要です)

【お問い合わせ先】
本件に関し、ご質問等ございましたら、下記までお問合わせ下さいますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートセンター
 
close
Copyright(c) Pioneer Corporation. All Rights Reserved.