カーナビサービス用プリペイド型電子マネーの終了に伴う残高払戻しに関するご案内
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
三菱UFJニコス株式会社がインクリメント・ピー株式会社を通じて提供するパイオニアカーナビサービス用
プリペイド型電子マネー決済サービス終了にあたり、資金決済に関する法律に基づき残高をお持ちのお客様へ、
残高を払戻しいたします。
記
1)
払戻しを行う前払式支払手段の発行者名
三菱UFJニコス株式会社(http://www.cr.mufg.jp)
三菱UFJニコス株式会社がインクリメント・ピー株式会社を通じ、前払式支払手段を提供しています。
2)
払戻しに係る前払式支払手段の種類
パイオニアカーナビサービス用プリペイド型電子マネー
3)
払戻しの申し出ができる期間
2012年5月9日(水)0:00〜2012年8月8日(水)23:59
上記期間中にお申し出いただけない場合には、この払戻しのお手続きから除斥されます。
4)
申し出の方法
パイオニア株式会社の運営する
スマートループホームページ
(https://www.smartloop.jp/smartloop/report_opinion.html)
へアクセス・ログインいただき、所定のフォーマットに必要事項を入力いただきます。
残高をお持ちのお客様には別途、電子メールまたは郵送にてお知らせいたします。
5)
払戻しの方法
入力内容にもとづき、インクリメント・ピー株式会社よりお客様ご指定のご住所宛に「普通為替証書」を送付いたしますので、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてお受け取りください。
なお、送付手数料は当方にて負担いたします。
6)
本掲載に関するお問合せ先
パイオニアカスタマーサポートセンター
0120-944-111
(無料)
044-572-8101(携帯電話、PHSからお問合せのお客様はこちらをご利用ください。
なお、通話料が発生いたします)
受付時間/
月曜日〜金曜日
9:30〜18:00
土曜日
9:30〜12:00、13:00〜17:00
※日曜日、祝日、弊社休業日を除く
インクリメント・ピー株式会社
https://store.mapfan.com/cgi-bin/support1.cgi