2015年5月22日
パイオニア株式会社

2015年度発売「サイバーナビ」ご愛用のお客様へ
〜iPhoneでの「ミュージッククルーズチャンネル」機能について重要なお知らせ〜

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2015年度発売「サイバーナビ」とiPhoneでの「ミュージッククルーズチャンネル」機能のご使用につきまして、iPhone用「ミュージッククルーズチャンネル」アプリとナビゲーション本体とのBluetooth接続が切れてしまう場合があります。現在、ナビゲージョン本体のアップデートプログラムの準備をしております。5月28日にナビスタジオ(サイバーナビ用)にて配信を予定しております。

■対象製品

ナビスタジオ(サイバーナビ用)でのアップデートプログラムの配信につきましては、改めて カロッツェリアホームページ(http://pioneer.jp/carrozzeria/)内でお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
カロッツェリアホームページはこちら

■お問い合わせ

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター

カーオーディオ/
カーナビゲーション商品について
0120-944-111(無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHSなどからはご利用いただけません。
【一般電話】0570-037-600(ナビダイヤル お客様負担)
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
受付時間 月〜金曜 9:30〜18:00
土曜   9:30〜12:00、13:00〜17:00
(日曜・祝日・当社休業日を除きます)

■個人情報の使用目的について

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。
なお、お客様の個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。