本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

Pioneer
カロッツェリアトップ > お知らせ > カーナビゲーションにおける「iナビリンク」終了のお知らせ カロッツェリアサイトマップ
2009年3月2日
パイオニア株式会社

カーナビゲーションにおける「iナビリンク」終了のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2009年1月30日に、NTTドコモより1993年3月より開始した「movaサービス(第2世代通信サービス)」を
2012年3月31日に終了する旨の発表がございましたが、それに伴いmovaを利用した「iナビリンク」も終了となります。
弊社カーナビゲーションの一部製品におきまして「iナビリンク」対応機種がございますのでお知らせいたします。

※「iナビリンク」とは、NTTドコモの「iナビリンク」対応iモード対応機種(mova)とiモード対応カーナビゲーションを接続することで、iモードの「iナビリンクサイト」の閲覧やiモードメールがご利用できる機能です。

【「iナビリンク」対応機種】

弊社「iナビリンク」対応機種は以下の通りです。

AVIC-H09 AVIC-H07 AVIC-XH09V AVIC-XH07V
AVIC-H99 AVIC-XH99 AVIC-XH77  

なお、「iナビリンク」を行うには、上記機種に加え、iナビリンク対応キット ND-IM10 18,900円(税抜価格18,000円)とiナビリンク対応のiモード対応機種(mova)が必要です。

【「iナビリンク」終了時期】

「iナビリンク」の機能のうち、「iナビリンクサイト」の閲覧は、2009年3月16日(月)をもって終了します。
また、iモードメールのご利用はmovaが使用できる最後の日(2012年3月31日)まで可能です。

【「iナビリンク」終了に関するお問合せ先】

「iナビリンク」についてのお問い合わせは、NTTドコモ「インフォメーションセンター」までお願いいたします。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html

【「iナビリンク」終了以外に関するお問合せ先】

「iナビリンク」終了以外につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター
0120-944-111(無料)
(注)この番号は、PHS、携帯電話などからは使用できません。
044-572-8101(有料)
(一般電話は携帯電話、PHS等からのご利用が可能です。通話料がかかります。)
受付時間
月〜金曜   9:30〜18:00
土 9:30〜12:00、13:00〜17:00
(但し、日曜日・祝日・弊社休業日を除きます)

【個人情報の使用目的について】

上記窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件の対応のためにのみ利用させていただきます。尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。


  ページトップ