楽ナビ バージョンアップのご案内。【対象機種】AVIC-HRZ880/HRV110G/HRV110(2010年モデル) AVIC-HRZ800/HRV200/HRV100(2009年モデル) AVIC-HRZ088/HRV022/HRV011/HRZ009GII/HRV002GII(2008年モデル) AVIC-HRZ009G/HRV002G/HRZ009/HRZ008/HRV002(2007年モデル)

  • 概要
  • 詳細内容
  • 更新方法
DVD-ROM更新版 更新方法/バージョンアップ手順書 お問い合わせ

DVD-ROM更新版 更新方法/バージョンアップ手順書

対象機種
AVIC-HRZ880/HRV110G/HRV110 (2010年モデル)
AVIC-HRZ800/HRV200/HRV100 (2009年モデル)
AVIC-HRZ088/HRV022/HRV011/HRZ009GII/HRV002GII (2008年モデル)
AVIC-HRZ009G/HRV002G/HRZ009/HRZ008/HRV002 (2007モデル)

DVD-ROM更新版によるデータ更新

必要なもの

イメージ
バージョンアップソフト(DVD-ROM更新版)の購入
 
バージョンアップを行う際には、「ニックネーム」と「ログインパスワード」が必要となるため、事前にホームページにて、お客様(ユーザー)登録が必要となります。
  お客様(ユーザー)登録がお済でないお客様はこちら
イメージ
更新パスワードの取得
  ホームページ、FAX、電話のいずれかで取得します。
 
ご購入後、速やかに「更新パスワード」を取得してください。更新パスワード発行サービスは、将来的に終了する場合があります。
  ナビスタジオ(サイバーナビ)はこちら
以下の「バージョンアップ 手順書PDF」の内容を確認した上で、更新方法の流れに沿ってバージョンアップを行なってください。
バージョンアップ 手順書 PDF (1,222KB)
注意事項
バージョンアップ実施時には、
「バージョンアップ 手順書」と「注意事項」を必ずご確認ください。

お問い合わせ

バージョンアップ機能などの商品に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

【固定電話からのご利用】 0120-944-111 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-600   (有料・ナビダイヤル)
上記の電話番号がご利用いただけない場合 050-3820-7540
【FAX番号】 0570-037-602(お客様負担)
【受付時間】 9:30~18:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

更新パスワード発行/お客様登録変更・削除に関するお問い合わせ

更新パスワード代理発行窓口

【固定電話からのご利用】 0120-996-332 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-613   (有料・ナビダイヤル)
【FAX番号】 0120-977-516
【受付時間】 9:30~17:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

ページTOPへ