楽ナビ バージョンアップのご案内。【対象機種】AVIC-HRZ99GII/HRZ88GII(2007年モデル) AVIC-HRZ99G/HRZ88G/HRZ99/HRZ88/HRV22(2006年モデル) AVIC-HRZ09K/HRZ09/HRZ08/HRV02(2005年モデル)

  • 概要
  • 詳細内容
  • 更新方法
インストールパック 更新方法 お問い合わせ

インストールパック 更新方法

対象機種 AVIC-HRZ99GII/HRZ88GII(2007年モデル)
AVIC-HRZ99G/HRZ88G/HRZ99/HRZ88/HRV22(2006年モデル)
AVIC-HRZ09K/HRZ09/HRZ08/HRV02(2005年モデル)

ハードディスクをお預りするデータ更新

ハードディスクをお預りする有償のバージョンアップ方法をご用意しております。

必要なもの

イメージ
ハードディスク
ハードディスクの取り外し、取付けについてはこちら
HDD楽ナビマップTypeⅠシリーズは、当モデルCNVU-R900をもちまして最終版となり、2016年8月31日(水)をもちまして、受付を終了いたします。
※お申込み後は、お客様のハードディスクを2016年9月12日(月)までにHDD書換センターへ到着するようにご発送ください。

ハードディスクをお預りする方法

お預かりする方法には、次の2通りがあります。
■お客様ご自身が直接パイオニアに送付して申し込む場合
■カロッツェリア商品取り扱い販売店に預けて依頼する場合
インストールパックのバージョンアップ方法についてはこちら

書換作業(ハードディスクお預り)期間について

通常バージョンアップの書き換え作業はお預かりしてから通常7日間程度でのお届けを予定しております(繁忙期は10日程度)。あらかじめご了承ください。
注意事項
ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始は受付センター/書換センターはお休みをいただきます。
詳しい日程はリンクをご確認ください。
詳しい日程はこちら

お問い合わせ

インストールパックによるバージョンアップの申込登録/手続き/進捗などに関するお問い合わせ

ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター

【固定電話からのご利用】 0120-977-515 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-611   (有料・ナビダイヤル)
【FAX番号】 0120-977-516
【受付時間】 9:30~17:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日祝日および年末年始、弊社休業日を除く

取外し/取付け/バージョンアップ機能などの商品/お客様登録変更・削除に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

【固定電話からのご利用】 0120-944-111 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-600   (有料・ナビダイヤル)
上記の電話番号がご利用いただけない場合 050-3820-7540(有料)
【FAX番号】 0570-037-602(お客様負担)
【受付時間】 9:30~18:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

ページTOPへ