pioneer

よくあるご質問
●キャンペーンの概要について
購入対象期間はいつまでですか?
2014年7月31日(木)です。
この期間内に対象商品をご購入いただいた方がキャッシュバックの対象となります。
期間外のご購入はキャッシュバックの対象外となります。
商品のご注文が購入対象期間内であっても、商品の受け取りがお申し込み締切日を過ぎた場合や、お車の納期に関係した商品の受取遅延などの場合もキャッシュバックの対象外となります。
中古品も対象になりますか?
国内の販売店、インターネットで購入された「新品」のみが対象となります。
第三者からの譲渡品、オークションなどで入手された商品、中古品、転売目的としてご購入された商品はキャンペーン対象外とさせていただきます。
自動車メーカーの純正設定のサイバーナビは対象商品ですか?
申し訳ありませんが対象外となります。
「ND-HUD3」とサイバーナビを購入。どのようなキャッシュバックが受けられますか?
例えば「ND-HUD3」と「AVIC-VH0099」を購入した場合、両方とも10,000円キャッシュバックのカテゴリーなので、合計20,000円のキャッシュバックになります。また、「ND-HUD3」と「AVIC-ZH0077W」を購入した場合は、それぞれ10,000円キャッシュバックと5,000円キャッシュバックのカテゴリーなので、15,000円のキャッシュバックになります。
「ND-HUD3」を単品で購入。キャッシュバックに応募できますか?
はい、キャッシュバック対象です。
キャッシュバック金額は10,000円です。
●申し込みについて
購入証明書とはどんなものですか?
「ご購入日」「ご購入店舗名」「商品名」「ご購入金額」が記載されているレシート/お買い上げ明細書/領収書/納品書/請求書などを指します。
※ご購入金額については必須ではございませんが、「ご購入日」「ご購入店舗名」「商品名」の記載がないものは応募を受理することができません。
「購入日」「購入店舗名」「商品名」の記載がある証明書がない場合、どうすればいいですか?
ご購入された販売店にお問い合わせいただき、3点すべてが記載された証明書の発行をご依頼ください。
ご購入された販売店様に、3点すべてが記載された証明書の発行をご依頼ください。
応募する時、封筒に決まりはありますか?
お客様がお持ちの封筒でお送りいただいても構いません。
※専用サイトからは専用封筒がダウンロードできますので、ご活用ください。
応募時の切手代はかかりますか?
お客様のご負担となります。
着払い等でのご応募の場合、ご応募の受理ができません。
簡易書留で応募してもいいですか?
お送りいただいてもかまいませんが、発送料はお客様のご負担となります。
※メール便は私書箱にて承ることができかねます。
サイバーナビを2台購入しました。一人で何回も申し込みができますか?
いいえ。お一人様一回のご応募に限らせていただきます。
お一人様で複数応募された場合は、二回目以降のご応募が無効となります。
法人名でも申し込みできますか?
法人(販売店様など)による応募は無効となります。
本キャンペーンは個人のお客様を対象としております。
販売店の方に応募をお願いしたり、本人以外が申し込みをしても大丈夫ですか?
代行者によるご応募は無効となります。
販売店様などによる応募、およびご購入者以外の代行者によるご応募は「無効」とさせていただきます。
販売店発行の保証書でも応募できますか?
いいえ。パイオニア発行の保証書のみになります。
販売店様ならびに自動車メーカー様発行の保証書ではご応募できません。
保証書の販売店欄がブランクだけど、応募できますか?
インターネットでご購入の場合、やむなく販売店名がブランクになる場合がございます。 その場合はブランクでもご応募できます。
購入証明書に記載された日付と、保証書に記載されたお買い上げ日が異なる場合も応募できますか?
両方の書類がキャンペーン期間内であればご応募できます。
●郵便為替(普通為替証書)について
申し込みをして、2ヶ月以上経っても「郵便為替」が届きません。応募状況を確認できますか?
キャンペーン事務局にお問い合わせください。
TEL: 03-6280-6142
E-mail: cyber_navi@cashback-info2014summer.jp
なお、発送は9月下旬頃の予定です。
[開設期間]2014年5月13日(火)~2014年10月10日(金)
[受付時間]12:00~17:00(土日祝日を除く)
引越しする予定ですが、「郵便為替」が届く時に引越しをしているか未定です。どうすればよいですか?
キャンペーン事務局にお問い合わせください。
TEL: 03-6280-6142
E-mail: cyber_navi@cashback-info2014summer.jp
[開設期間]2014年5月13日(火)~2014年10月10日(金)
[受付時間]12:00~17:00(土日祝日を除く)
「郵便為替」の届け日の指定はできますか?
お届け日の指定はできかねます。
「郵便為替」の届け先を自宅以外にできますか?
ご勤務先など、お客様のお名前でお届けできるご住所であれば可能です。
ただし、ご購入店の住所での申し込み・送付は代行申請と判断させていただきます。
その場合、ご応募は無効となります。
「郵便為替」の海外発送はできますか?
郵便為替」のお届けは日本国内に限らせていただきます。
申し訳ありませんが、いかなる場合も海外への発送はできかねます。あらかじめご了承ください。
「郵便為替」の換金の手続きに必要なものは何ですか?
為替証書・本人確認書類・印鑑を、ゆうちょ銀行(郵便局)へお持ちください。
ゆうちょ銀行(郵便局)の窓口で、為替証書にご購入者様(ご応募者様)の住所・氏名を記入しご捺印いただければ換金できます。
「郵便為替」が届いたのですが、名義が夫です。家族が受け取ることはできますか?
「振替払出証書」の委任欄にご本人様がご記入いただければ、ご家族(代理の方)が換金することも可能です。
「郵便為替(普通為替証書)」の換金はいつでもできますか?
「郵便為替(普通為替証書)」の換金には有効期限があります。
普通為替証書の有効期間は発行日から6ヶ月です。有効期間が経過した場合は、為替証書の再発行のご請求が必要です。発行日から5年間為替証書の再発行または為替金のご請求がない場合には、受取人は、為替金をお受け取りいただけなくなります。
もし、期限までに引き換えになられなかった場合は、証書をゆうちょ銀行または郵便局にお持ちいただき、窓口へご相談ください。
「郵便為替(普通為替証書)」は再発行できますか?
弊社では再発行いたしません。
有効期限を過ぎた郵便為替の交換・換金等には弊社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。証書をゆうちょ銀行または郵便局にお持ちいただき、窓口へご相談ください。また、お客様による郵便為替の紛失や記載ミスなどの場合も、再発行はいたしません。
●その他
キャンペーン事務局には、いつまで問い合せができますか?
キャンペーン事務局は2014年10月10日(金)まで開局しています。
「お客様登録」とは何ですか?
商品の効果的なご利用をサポートするために、カロッツェリア商品をご購入いただいたお客様を対象にお願いしているものです。
その際にご設定いただく「ニックネーム」が本キャンペーンのご応募には必要となります。
カロッツェリア ホームページの「お客様サポート」から行えます。
なお、「お客様登録」は、商品に同梱あるいは別売のデータ通信専用通信モジュールを接続したサイバーナビ本体から行えます。
※郵便為替発送時点で「お客様登録」が確認出来ることが条件となります。(「お客様登録」と「応募用紙記入」の情報を照合させていただきます。)
「お客様登録」には何が必要ですか?
ご購入いただいた商品の機種名・製造番号が必要です。商品に同梱の保証書をご確認ください。
「ニックネーム」って何ですか?
「お客様登録」の際、お客様ご自身で設定いただき、お客様情報を管理させていただくためのものです。

ページ先頭

Copyright © 2017 Pioneer Corporation.
All Rights Reserved.