carrozzeria

【サイバーナビ+オプション】キャッシュバックキャンペーン

お申し込み方法

次の書類をすべてご用意ください。

(1)キャンペーン応募用紙(応募事項記入用紙)

このページからキャンペーン応募用紙(応募事項記入用紙)をダウンロードし、所定の欄に必要事項をご記入ください。


(2)購入証明になる、レシート/お買い上げ明細書/領収書/納品書/請求書のいずれか一点(コピー不可)

購入対象期間中にご購入いただいた対象商品の「レシート/お買い上げ明細書/領収書/納品書/請求書」のうち、いずれか一点をキャンペーン応募用紙に貼付してください。購入日・購入店・商品名・購入金額が分かるものが必要となります。

  • ・インターネットなどでご購入の場合は、購入日・購入店・商品名・購入金額が明記された納品書/配送伝票などでもご応募いただけます。
  • ・自動車販売店でご購入の場合は、販売店印が捺印された購入証明になる書類でもご応募できます。(購入金額の記載は必須ではありません)
  • ※お送りいただいたレシートや書類はご返送できませんので、あらかじめご了承ください。

(3)保証書のコピー

パイオニア発行の保証書のコピーをキャンペーン応募用紙に貼付してください。

  • ※販売店ならびに自動車メーカー発行の保証書ではご応募できません。
  • ※原本をお送りいただいてもご返送できませんのでご注意ください。

(1)のキャンペーン応募用紙(応募事項記入用紙)に必要事項をご記入いただき、
(2)(3)の書類を貼付したことをお確かめのうえ、
封筒に入れて所定の郵便料金分の切手を貼って、郵送ください。

  • ※書類がはがれないように、しっかりと貼り付けてください。
  • ※書類に不備がある場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
応募用紙をダウンロードする

送付先

〒330-8750
浦和中郵便局 郵便私書箱第39号

カロッツェリア キャッシュバック キャンペーン事務局

キャッシュバック(払戻金)

キャッシュバック(払戻金)は、対象商品に応じて5,000円または3,000円を郵便為替にてお送りいたします。最寄りの郵便局にて換金してください。
郵便為替の発送は、2017年10月末頃の予定です。

  • ※郵便事情により、発送に多少の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※郵便為替には有効期限があり、期限を過ぎると換金できなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。
  • ※有効期限を過ぎた郵便為替の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※お客様による郵便為替の紛失や記載ミスなどの場合は、いかなる理由があっても再発行はいたしません。

注意事項

注意事項

  • ご応募はお一人様一台とさせていただきます。
  • お一人様一回のご応募に限らせていただきます。お一人様で複数応募された場合は、二回目以降のご応募が無効となります。
  • 本キャンペーンは上記購入対象期間中に国内の販売店・インターネットでご購入いただいた商品を対象とさせていただきます。
  • ・実際に所有および利用されるために購入されたお客様限定のキャンペーンです。
  • ・本キャンペーンは個人のお客様を対象としております。法人(販売店など)による応募は無効となります。
  • ・応募は日本国内に在住し、郵便為替での払戻金のお受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ・第三者からの譲渡品、オークションなどで入手された商品、中古品、転売目的としてご購入された商品は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • 払戻金の受領は、ご応募者のみが対象となります。ご応募者以外の第三者の代理受領、第三者への発送要請、権利譲渡は一切お断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
  • お申し込み途中の書類の紛失、事故などにつきましては弊社は責任を負いかねます。
  • レシート・領収書の紛失についてはご購入店にご相談ください。
  • ・販売店で発行する保証書やレシート保証書の受理方法については、販売店にご相談ください。
  • ・販売店で発行する保証書等のみでのご応募はできません。
  • ・本キャンペーンは期間中に予告なく変更・終了する場合がございます。
  • ・お申し込みの際の郵送料などはお客様負担になりますのでご了承ください。
  • ・法人(販売店など)への郵便為替の発送は行いませんのでご了承ください。

応募が無効となる場合

以下の場合は、応募者に連絡することなくご応募を無効とさせていただくことがあります。

  • 商品のご購入日が購入対象期間外である場合。
  • 応募消印日がお申し込み締切(2017年8月10日(木))を過ぎている場合。
    • ※消印処理は郵便ポストの集荷状況により異なります。締切日以降の消印は無効となります。ご注意ください。
  • 商品のご注文が購入対象期間内であっても、商品の受け取りがお申し込み締切日を過ぎた場合。
  • 必要書類もしくは記入事項に一点でも不備があった場合。
  • ・応募書類に不足がある場合。また、改ざんなどが判明した場合。
  • ・氏名や住所などに虚偽の記載が判明した場合。
  • ・販売店などによる応募、および購入者以外の代行者による応募の場合。
  • ・転売を目的とした購入と判断される場合。
  • ・「レシート/お買い上げ明細書/領収書/納品書/請求書」と「保証書(コピー)」の日付が購入対象期間外である場合。
  • ・「レシート/お買い上げ明細書/領収書/納品書/請求書」と「保証書(コピー)」とで日付や販売店名が異なる場合。
  • ※応募に不正が判明した場合は、しかるべき措置を取らせていただくことがあります。
よくあるご質問
【お問い合わせ】カロッツェリアキャッシュバックキャンペーン事務局 【お問い合わせ】カロッツェリアキャッシュバックキャンペーン事務局
■本キャンペーンのお客様個人情報の取扱いについて

パイオニア販売株式会社(以下、当社という)は、本キャンペーンでご提供いただくお客様の個人情報を、以下の通りお取扱いいたします。●当社はお客様の個人情報を本キャンペーン運営の目的のみに使用します。●左記利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つよう努め、不正アクセス、漏えい等から守るべく、適切な安全管理を行います。●当社は本キャンペーンを運営する上で当社と秘密保持契約を締結している会社(業務委託会社等)に開示する場合、または法令により開示を要求された場合を除いて、お客様の個人情報を第三者へ開示いたしません。●お客様の個人情報は、本キャンペーン運営に必要な期間保有した後、安全な方法により廃棄・削除いたします。
上記のお客様個人情報の取扱いにご同意いただいた場合に限りご応募ください。