サイバーナビ バージョンアップのご案内。【対象機種】AVIC-VH9990/ZH9990/H9990(2010年モデル)AVIC-VH9900/ZH9900/H9900(2009年モデル)AVIC-VH9000/ZH9000/H9000(2008年モデル)

  • 概要
  • 詳細内容
  • 更新方法/ダウンロードマニュアル
ダウンロード版 更新方法/ダウンロードマニュアル インストールパック 更新方法 お問い合わせ

ダウンロード版 更新方法/ダウンロードマニュアル

対象機種 AVIC-VH9990/ZH9990/H9990(2010年モデル)
AVIC-VH9900/ZH9900/H9900(2009年モデル)
AVIC-VH9000/ZH9000/H9000(2008年モデル)

リビングキットを使用するデータ更新

パソコンリンクソフト「ナビスタジオ(サイバーナビ用)」をインストールしたパソコンに「リビングキット」を接続し、「ブレインユニット」を装着。インターネット経由でダウンロードすることで、バージョンアップしていただけます。

必要なもの

イメージ
インターネットに接続可能なパソコン
  動作環境については、以下の「ナビスタジオ(サイバーナビ用)」をご確認下さい。
 
MAC OSには対応しておりません。
イメージ
「ナビスタジオ(サイバーナビ用)」のインストール
  お客様(ユーザー)登録および初期設定が必要です。
パソコンの動作環境もご確認ください。
  ナビスタジオ(サイバーナビ用)はこちら
イメージ
ブレインユニット
リビングキット
以下の「バージョンアップ ダウンロードマニュアル PDF」の内容を確認した上で、更新方法の流れに沿ってバージョンアップを行なってください。
バージョンアップ ダウンロードマニュアル PDF (3,768KB)
注意事項
バージョンアップ実施時には、
「バージョンアップ ダウンロードマニュアル」と「注意事項」を必ずご確認ください。

インストールパック 更新方法

対象機種 AVIC-VH9990/ZH9990/H9990(2010年モデル)
AVIC-VH9900/ZH9900/H9900(2009年モデル)
AVIC-VH9000/ZH9000/H9000(2008年モデル)

ブレインユニットをお預かりするデータ更新

パソコンでのブロードバンド環境のご用意が出来ない方には、ブレインユニットをお預かりする有償のバージョンアップ方法をご用意しております。

必要なもの

イメージ
ブレインユニット

ブレインユニットをお預かりする方法

ブレインユニットをお預かりする方法には、次の2通りがあります。
■ お客様ご自身がブレインユニットを直接パイオニアに送付して申し込む方法
■ カロッツェリア商品の取扱販売店にブレインユニットを預けて依頼する方法
インストールパックのバージョンアップ方法の詳細はこちら

書換作業(ブレインユニットお預かり)期間について

通常バージョンアップの書き換え作業はブレインユニットをお預かりしてから通常7日間程度でのお届けを予定しております(繁忙期は10日程度)。
注意事項

お問い合わせ

ダウンロード版に関するお問い合わせについて

バージョンアップ機能等の商品/お客様登録変更・削除に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

【固定電話からのご利用】 0120-944-111 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-600   (有料・ナビダイヤル)
上記の電話番号がご利用いただけない場合 050-3820-7540
【FAX番号】 0570-037-602(お客様負担)
【受付時間】 9:30~18:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

カーナビゲーションのバージョンアップ・ダウンロードに関するお問い合わせ(サイバーナビの「ナビスタジオ」操作)

【固定電話からのご利用】 0120-702-383 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-601   (有料・ナビダイヤル)
【受付時間】 9:30~18:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

インストールパックに関するお問い合わせについて

インストールパックによるバージョンアップの申込登録/手続き/進捗などに関するお問い合わせ

ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター

【固定電話からのご利用】 0120-977-515 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-611   (有料・ナビダイヤル)
【FAX番号】 0120-977-516
【受付時間】 9:30~17:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日祝日および年末年始、弊社休業日を除く

取外し/取付け/バージョンアップ機能等の商品/お客様登録変更・削除に関するお問い合わせ

カスタマーサポートセンター

【固定電話からのご利用】 0120-944-111 (無料)
(注)この番号は、携帯電話、PHS、一部のIP電話などからはご利用いただけません。
【携帯電話・PHSからのご利用】   0570-037-602   (有料・ナビダイヤル)
【FAX番号】 044-572-8103(お客様負担)
【受付時間】 9:30~18:00(月曜~金曜)
9:30~12:00、13:00~17:00(土曜)
※日曜・祝日・弊社休業日を除く

ページTOPへ