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メッセージコード一覧(マップチャージ)

一覧に記載されていないコードは、お手数ですがカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
※注. xxxx は任意の英数字となります。
メッセージ
コード
メッセージ 対処方法
02000003 地図データ更新の通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオ、パソコンの再起動を行なってください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
02010106 お客様のネットワークの通信速度ではマップチャージをご利用になれません。 通信速度が低すぎる状態です。推奨速度は実測で500Kbps以上になります。お客様のネットワーク状態を確認ください。時間を変えるなど回線の状態によって改善する場合があります。
0201FF06 SDカードが認識できません。SDカードが正常に接続されていることを確認してください。 SDカードが認識できてない可能性があります。Explorer等で正常に認識できているかご確認ください。
02050200 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 メモリ確保失敗などお客様パソコン要因のエラーである可能性があります。ダウンロードデータ、転送済SDデータ削除後、再度実施ください。
02050240 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード済データの読み込みに失敗している可能性があります。ダウンロードデータ、転送済SDデータ削除後、再度実施ください。
0205FF03 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0206FF04 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0206FF05 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0206FFFF マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
020A0107 データを正常に転送できませんでした。(CRCエラー)お手数ですがナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
020A0200 データを正常に転送できませんでした。お手数ですがナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
020A0240 データを正常に転送できませんでした。お手数ですがナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0210xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0211xxxx マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0212xxxx マップチャージの通信に失敗しました。インターネット環境に接続できているかご確認ください。症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0213xxxx マップチャージの通信に失敗しました。ネットワークが正常に接続されていることを確認してください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0214xxxx マップチャージの通信に失敗しました。インターネット環境に接続できているかご確認ください。症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0216xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0217xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0218xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0219xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 セキュリティソフトのファイアーウォールでブロックされている可能性が有ります。ナビスタジオの許可をしてください。また、インターネット環境に接続されていない可能性がございます。ネットワーク接続できているかをご確認ください。
0222xxxx マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220003 マップチャージの通信に失敗しました。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220004 マップチャージの通信に失敗しました。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
02220007 マップチャージの通信に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220009 マップチャージを行うにはお客様登録が必要です。 お客様登録を行なってください。
0222000A お客様は現在休会中となっております。お手数ですがカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0222000B お客様は退会済みとなっております。ご利用になる場合は、再度お客様登録を行ってください。 お客様登録を再度行い、新しいニックネームでご使用ください。
0222000C エラーが発生しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0222000E マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0222000F マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220010 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220012 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02220063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230003 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230004 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
02230007 マップチャージの通信に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230009 マップチャージを行うにはお客様登録が必要です。 お客様登録を行なってください。
0223000A お客様は現在休会中となっております。お手数ですがカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0223000B お客様は退会済みとなっております。ご利用になる場合は、再度お客様登録を行ってください。 お客様登録を再度行い、新しいニックネームでご使用ください。
0223000C エラーが発生しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230012 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230047 地図データがサーバーに未登録のバージョンです。再度初期登録を行っても改善しない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230049 ナビプログラムがサーバーに未登録のバージョンです。再度初期登録を行っても改善しない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0223004D 検索データがサーバーに未登録のバージョンです。再度初期登録を行っても改善しない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230051 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230053 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230057 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230058 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02230063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260003 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260004 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
02260007 マップチャージの通信に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260009 マップチャージを行うにはお客様登録が必要です。 お客様登録を行なってください。
0226000A お客様は現在休会中となっております。お手数ですがカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0226000B お客様は退会済みとなっております。ご利用になる場合は、再度お客様登録を行ってください。 お客様登録を再度行い、新しいニックネームでご使用ください。
0226000C エラーが発生しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0226000E マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0226000F マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260010 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260012 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02260063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02270063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280003 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280004 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
02280007 マップチャージの通信に失敗しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280009 マップチャージを行うにはお客様登録が必要です。 お客様登録を行なってください。
0228000A お客様は現在休会中となっております。お手数ですがカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 サーバーがエラーを返却してます。サーバーの状態を確認する必要があるため、カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0228000B お客様は退会済みとなっております。ご利用になる場合は、再度お客様登録を行ってください。 お客様登録を再度行い、新しいニックネームでご使用ください。
0228000C エラーが発生しました。お手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 カスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280012 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02280063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02290005 サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。 時間をおいてから再度実施ください。
02290063 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0230FF03 マップチャージの通信に失敗しました。ナビゲーション本体に再度SDカードを挿入してからナビスタジオを起動してください。症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビゲーション本体に再度SDカードを挿入してからナビスタジオを起動してください。
02350000 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350103 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350104 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350105 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350107 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350108 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350109 SDカード内の空き容量が不足しています。SDカード内の不要なファイルを削除した後、ナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 SDカード内の不要なファイルを削除した後、ナビスタジオを再起動してください。
02350200 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350210 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350220 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350230 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
02350240 ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行ないナビスタジオを再起動してください。再起動を行っても症状が改善されない場合、カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ダウンロード設定よりダウンロードデータの消去を行なってください。
0235EEEE 対象外SDカードの為、転送を行えません。サポートされているSDカードをご使用ください。 必要な空き容量以上のSDHCカードを使用してください。
0235FF06 SDカードが認識できません。SDカードが正常に接続されていることを確認してください。 SDカードが認識できてない可能性があります。Explorer等で正常に認識できているかご確認ください。
0235FFFF ダウンロードデータが不正の為、転送を行えません。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
0240xxxx マップチャージの通信に失敗しました。パソコンの再起動を行っても症状が改善されない場合はお手数ですがメッセージコードを控えて頂きカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。
02430105 マップチャージの通信に失敗しました。ナビスタジオのアンインストールを行ない、再度SDカードをPCへ挿入しインストールを行なってください。 ナビスタジオの再起動、パソコンの再起動を行なってお試しください。改善しない場合はナビスタジオを一度アンインストールし、再度インストールしてからお試しください。それでも改善しない場合はカスタマーサポートセンターへ問い合わせください。