本サイトはスタイルシートを使用しております。
お客様がご使用のブラウザはスタイルシート非対応のため、表示結果が異なっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

Pioneer
ホーム > BeatJam 5 for carrozzeria

BeatJam  5 for carrozzeria

BeatJam 5 for carrozzeria は、音楽をパソコンに入れて聴いたり、パソコンからカーナビゲーションへ転送することができるデジタルオーディオソフトです。

最新版をダウンロード

リリース日:2013年7月22日

ご注意

BeatJam 5 for carrozzeria のセットアップおよびご利用には、「シリアルナンバー」「オンライン登録キー」が必要になります。ナビゲーションに付属の「BeatJam 5 お客様控え」をご用意ください。

お知らせ

2013年7月22日 BeatJam 5 for carrozzerriaで、1台のパソコンでサイバーナビ2011/12モデルと2013モデルを選択して使用できるように改善しました。
2013年5月23日 BeatJam 5 for carrozzeria のセットアッププログラムを公開しました。

動作環境

OS Microsoft® Windows® 10 Home/Pro*1
Microsoft® Windows® 8.1/Pro*1
Microsoft® Windows® 7 Home Premium/Professional/Ultimate*1

*1 32ビット/64ビット、各日本語版に対応しています。64ビット環境では、32ビット互換モード(WOW64)で動作します。
*2 32ビット、各日本語版に対応しています。
*3 システム管理者(Administratorまたはコンピュータの管理者)でのみ使用可能です。
CPU 1GHz以上
メモリ 32bit版:1GB以上、64bit版:2GB以上(推奨:2GB以上)
ディスプレイ 解像度1024×768以上、High Color以上
音源 サウンドカード必須
ハードディスク
必要容量
130MB以上 ※音楽データを保存する場合は空き容量が別途必要です。
※お使いのハードディスクのフォーマット形式や確保容量などにより、必要容量は多少異なります。

対応ファイル形式

対応ファイル形式 BeatJam 5での再生 BeatJam 5での録音 機器への転送*1
CDオーディオトラック *.cda - -
Advanced Audio Coding(AAC) *.mp4 - ○*2
*.m4a -
*.3gp - ○*2
MP3オーディオ *.mp3 -
Windows Mediaファイル *.wma ○*3
Windows WAVEサウンド *.wav

*1 音楽配信サイトから購入した曲は転送できません。

*2 AAC形式(*.mp4、*.3gp)の音楽ファイルは、転送可能な形式に変換する必要があります。

*3 著作権保護されたWMA形式の音楽ファイルは転送できません。

株式会社ジャストシステムのサポートサービスのお知らせ

BeatJam 5 for carrozzeria をお使いいただくにあたり、株式会社ジャストシステムでは、ユーザー登録を完了したお客様にさまざまなサポートサービスをご提供しています。

各サポートサービスの詳細につきましては、下記URLにてご確認ください。
また、下記URLでは製品に関するお問い合わせで特に多いご質問のQ&A情報をご提供しています。
http://support.justsystems.com/ (株式会社ジャストシステムサポート情報サイト)

株式会社ジャストシステムのオンラインユーザー登録

セットアップ後、コンピューターのデスクトップに作成される[JSユーザー登録・確認]のアイコンをクリックし、表示される画面に従って進めてください。
ユーザー登録に必要な、「シリアルナンバー」と「オンライン登録キー」は、ナビゲーションに同梱されている「BeatJam 5 お客様控え」に記載されています。

株式会社ジャストシステムのホームページからも登録できます。
オンライン登録サービス

ジャストシステムサポートセンター

※通話料はお客様負担です。
※お電話の際には、必ず製品のシリアルナンバー、User IDをご用意ください。

◆無償サポートサービス

・操作・機能について
  初めてご質問をいただいた日から90日間、何回でも無償でご利用になれます。

・セットアップについて
  本製品のサポート終了まで、何回でも無償でご利用になれます。

お問い合わせ先

TEL 東京:03-5324-7605/大阪:06-6886-7160
平日:9:30-18:00 ※土・日・祝日・株式会社ジャストシステム特別休業日を除く

◆有償サポートサービスのお申し込み/サポートサービスのご案内

各種有償サポートもご用意しています。
お客様の用途にあわせて、各種サポートメニューをご案内します。

ご契約のお申し込みについて

http://support.justsystems.com/jp/jsupport/menu.html をご覧いただくか、ジャストシステムサポートセンターへお問い合わせください。

↑ページ先頭へ